【バターコーヒー】毎日飲めたら最強ダイエットかー‼️

HTML ページの例

f:id:kotechama:20190909194725j:plain

最強のバターコーヒー

最近バターコーヒーダイエットとよく耳にしたが、

この最強のバターコーヒー調べてみると一杯250カロリー

自分の好物のビアードパパのシュークリームが247カロリー……。毎日飲んだら太るような気もするが💦

 

そもそもバターコーヒーって何?

簡単に言えばコーヒーにバターとMCTオイルをぶっ混んだ代物。コーヒーにバターはなんとなく頭に浮かぶ。

 

MCTオイル?

とここで聞き慣れない言葉が。

調べてみるとココナッツやパームに含まれる『中鎖脂肪酸だけを取り出した食用油のことらしい‼️なるほど✨エゴマ油とかオリーブオイルのイメージね✨

 

筋肉分解抑制にも効く

このMCTオイル、体脂肪を『ケトン体』っていうエネルギーに分解する効率をあげる。しかも体脂肪を先に分解するから筋肉分解抑制にも効くのだとか❤️筋トレ好きとしては聞き捨てならん!

 

ダイエット効果も期待できる

さらにバターが空腹感を埋める為、結果食事制限になる。

それ故カロリーは高いがダイエットに使えると。

お店のオーナーも4カ月毎朝飲み続け35キロ痩せたとか💦マジすごい。

 

最強のコーヒーの正体

アラビカ種のコーヒー豆、ニュージーランド産のグラスフェッドバター、仙台勝山館の100パーセントココナッツ由来のオイル、これが最強のコーヒーの正体‼️味は濃厚なカフェオレかな✨

 

↓カバーとるとこんな感じ

f:id:kotechama:20190909194905j:plain

胃腸弱い人は注意が必要

毎日飲んで痩せたら~と夢がふくらむね😎

ただ胃腸が弱い人は注意💦店員さんいわくMCTオイル(オーダー時量の調節は可能)は人によってお腹がゆるくなる場合があるとのこと。

人一倍胃腸の弱い自分は2時間後便意に襲われました💦俺は毎日は無理かも。ちゃまにも試してほしい~😎

未だ仕事が終わらん社畜の俺にも最上級のピースを✌️

 

 

 

最強のバターコーヒー 池袋店 グルテンフリー&低糖質カフェ

✦住所

東京都豊島区東池袋1-15-3 ア-クランドビル1F

✦アクセス

山手線 池袋駅から徒歩5分

✦電話番号

03-5954-3194

✦営業時間

月〜金 8:30~20:00

土・日 11:00~20:00

✦定休日

年中無休

 

 

代々木にもあるそうです。

最強のバターコーヒー 代々木店

✦住所

東京都渋谷区代々木1丁目38−6

✦アクセス

JR代々木駅西口すぐ

都営大江戸線代々木駅A1・A2出口すぐ

✦電話番号

03-3320-3194

✦営業時間

月〜金 8:00~20:00

土・日 10:00~18:00
✦定休日

年中無休