一緒に夜ご飯

HTML ページの例

久々すぎに、小鉄とはむぽてと4人で夜ご飯食べれた♥️

やっぱ皆で食べるご飯わ美味しいね🧸💋

ただペペロンチーノの麺の量が多かったね(笑)

あと、ブルスケッタ作ったのに下のガーリックパンをはむぽてにほぼ全部食べられて上に乗っけるトマトとアボカドが残ったパターン😲(笑)

f:id:kotechama:20190926233204j:image

眠すぎるのに、二人が元気すぎるんぢゃけど(笑)多分小鉄と久々夜一緒におれて嬉しいんぢゃろーなあ🥰小鉄の熱狂的ファンが我が家にわ2人おります(笑)あ、うちもぢゃけ合わせて3人か🙌ゆーて(笑)

そんなこんなで我が家に、増税前とゆーことで新しい仲間が入ったよ♥️それわまた次で🐥

とりま、寝ましょー!おやすみ♥️ by.ちゃま