10/19.スター☆トゥインクルプリキュア映画

HTML ページの例

ぽってりの誕生日に、小鉄とはむぽてと4人で

【 スター☆トゥインクルプリキュア 】の

映画を見に行ってきたよー😌♥️♥️


f:id:kotechama:20191022170422j:image

 

映画の醍醐味、ポップコーンとドリンクの容器も

プリキュア仕様のものが売っちょったよ🙌💕

 

スターとミルキーが乗ったドリンクカップ

アクリル製ぢゃけ、持って帰ってからも

使える感じぢゃけ帰ってからも使いよる🥰


f:id:kotechama:20191022170437j:image

ポップコーン容器は、

上の蓋の中にまさかの鏡があった😲♥️

女子だなー、可愛いね(笑)


f:id:kotechama:20191022170456j:image

 

で、ポップコーンとドリンクを持っていざ映画へ🎥💕

はむぽての感想は

「楽しかったけど、怖かった」らしいです(笑)

 

前回のプリキュア映画は感動が強くてぽてはむもうちも

泣けたけど今回の映画は、最後に黒い、、、、

っと、おっと!危うく言いそうだった😵(笑)

 

まだ10/19に、ロードショーされたばっかぢゃけ

これ以上わお口miffyぢゃ。(笑)

けど、結果的に楽しかったなあー♥️♥️

プリキュア映画って、だいたい子供の付き添いで見に行くけど案外大人も楽しめるんちゃね(〃゚3゚〃)♥️


f:id:kotechama:20191022170514j:image

そして、今回の前売り特典は、

この2種類だったよ🙌レターカード♥️

 

f:id:kotechama:20191022184723j:image

そして、入場特典は

このトゥインクルプリキュアの光るスティック🧚


f:id:kotechama:20191022171327j:image


f:id:kotechama:20191022171352j:image

 

【 天気の子 】以来の4人で映画楽しかったなあー♥️