🍭昔ながらの駄菓子屋🍭

HTML ページの例

この間、【 教育科学館 】に行った時に

斜め前に昔ながらの駄菓子屋さん発見♥️

最近、ショッピングセンターの店内に入っちょる

駄菓子屋さんとかしか見んけ

久々にガチの駄菓子屋さん見た気がする🥰

はむぽてと同じくらいに、、

いやうちの方がテンション上がってしまった(笑)

駄菓子屋さんってなんかワクワクするっちゃね♥️


f:id:kotechama:20191022190353j:image

このスーパーBIGチョコ好き🥺♥️←

こんなん食べるけ小鉄に最近重いって言われるんぢゃ🥺

痩せなきゃー、けど美味しいんぢゃもん🙄←おい


f:id:kotechama:20191022190156j:image

BIGチョコもちゃっかり入れて。←おい(笑)

で、Halloweenにお菓子の掴み取りをしたいなーって

思っていっぱい買った🥰消費税0って有り難い🥺←

ここの駄菓子屋さんめっちゃ人気で常に子供や大人が

いっぱいおってここの家主のお爺ちゃんも

気さくな感じのお方で

初めて行ったのになんか初めて感なしだった(笑)


f:id:kotechama:20191022190224j:image

⇧ぽってり

⇩はむはむ

ちゃんと約束が守れる、姉のはむはむ。

返事は1丁前なのに好き放題入れる、妹のぽってり。

4歳離れちょったらこの違い🙄←


f:id:kotechama:20191022190246j:image

 

このガム達懐かしい。

うちが小さい頃からずーーっとあるなあ🥺

パッケージが変わらん感じ良いね♥️


f:id:kotechama:20191022190308j:image

 

駄菓子屋の中でうちわ、ソフトの中に砂糖入った

やつが好きなんぢゃけどここにわなかった。

けど、もお1つ大好きなこのお餅があった♥️

砂糖がまぶしてあるこのお餅♥️反則🥺うまし。←


f:id:kotechama:20191022190323j:image

 

で、はむはむが

「あ!これ小鉄が好きなやつ」って言いよったけ

これ買ったよ♥️(笑)

小鉄の大ファンのはむはむはどこ行くにも

何するにも言ってくる🙌💕ぽってりもね♥️


f:id:kotechama:20191022190336j:image

 

なんか、最近なくなってきた駄菓子屋さんを

見つけてなんだかほっこりした日だった😌💕