🎃♥️Halloween♥️🎃

HTML ページの例

Happy Halloween🎃💕

10/31。今日わ、ハロウィンぢゃーーー♥️

と、言っても社会人のうち等わ普通に仕事で

なんのへんてつもないけど(笑)

はむぽては、それぞれハロウィンパーティー

学校や保育園で開催されるらしい👯

皆でコスプレして、楽しんぢょるといいなあ🥰

 

先週我が家でも、ハロウィンパーティーしたよ♥️

はむぽてに、かぼちゃカレー🎃💕

小鉄とうちのは、写メる必要ないくらいの普通の(笑)

f:id:kotechama:20191031134409j:image

ハロウィンパーティーの様子👻💕

はむぽては、それぞれアリスとアリエルの仮装をして

ちょっとした飾り付けしたりしてハロウィンご飯👯

 

f:id:kotechama:20191031134423j:image

🎃ハロウィンMENU🎃

 

あとは、お菓子の掴み取りをしたよ🥰

これが1番激しかった気がする(笑)

ハロウィンバケツの中にあるお菓子を掴み取りするって

いうシンプルな感じぢゃけど盛り上がったね🤭

f:id:kotechama:20191031134514j:image

で、今日はむはむの小学校のハロウィンパーティー

昨日このホラーシールをいるって夜遅くに言われて

急遽小鉄が何件も回って買いに行ってくれたよ😭

去年は、ファミマしかなくて

今年は、ファミマもセブンもなくてコンビニ全滅で

結果、ドン・キホーテにあったらしい😭♥️

 

さすが!ドン・キホーテ🦍

さすが!小鉄♥️

肌寒い中1時間くらい走り回ってくれて

はむはむの為に本間にありがとう🥺♥️

誰かの為に率先していつも神の手を差し伸べて

くれる小鉄の優しさに今日もほっこりしました🥺


f:id:kotechama:20191031134437j:image

 

そんなこんなで

今日もあと半日、“ えいえいおー ”✊💕