【こんなものまで100円!?】セリアで見つけたコスパ最強の優れもの商品

HTML ページの例

引き続き、100均で購入した話の続き😊

前回の記事はコチラ⇩

kotechama.hatenablog.com

 

いろんなもんを見よって

なによりも1番衝撃的だった商品がこちら♥️

でぃ、でぃ、、、

ディズニーの靴下😲♥️♥️

これが、100円だなんて。セリアやりますな←

 

セリアってDISNEYのものが元々多くて

いろんなものを取り扱っちょるイメージ

だったけど、まさか靴下が出るとわ🙌(笑)

普通なら、300~500円はするはずの

靴下が100円。←え?くどいって?(笑)

そんだけ感動したんちゃ🥺💕(笑)

f:id:kotechama:20191117130811j:image

実際に、我が家ははむぽての好きな

アリエルとラプンツェル購入🛒💕

こんなに安いんならなんか裏があるんぢゃ?

と、思ったけど見た感じ普通の靴下🧦


f:id:kotechama:20191117130830j:image

 

一旦、裏返してみた(笑)

ちょっと普通の靴下よりモフモフ感が

多い気がするなって思ったけど

特にその他何のへんてつもない感じ😊


f:id:kotechama:20191117130838j:image

 

色がくすんで見えるよーな気がするけど、

全然気にならん程度😌♥️


f:id:kotechama:20191117130847j:image

 

実際、はむはむが履いて感想聞いてみたよ🙌

 

ママ「どんなー?」

はむはむ「気持ちいい〜」

ママ「え、何が?(笑)」

はむはむ「中がフワフワして温かい」

 

とのことでした♥️

あの、裏地のモフモフが逆によかった

みたいで気に入っちょった👯💕


f:id:kotechama:20191117130854j:image

 

靴下って子供が身につける中で、

1番の消耗品だと思う。

すぐ黒くするし、汚れるし

気付けば穴開いちょるし、、、、

 

そお考えたらこの靴下、コスパ最強🐥

ないならんでほしいなあー(笑)

もはや、もっと増やして頂きたい商品🙌

 

他にも、大人〜子供用まで約13種類♥️

大人サイズは、22~24cm。

子供サイズは、16~18cm。

       13~16cm。

と、サイズもバリエーションも豊富👯


f:id:kotechama:20191117130905j:image

それから、リピート品🙌

ウエットティッシュのケースなんぢゃけど

ユニコーンの絵柄」を購入。

f:id:kotechama:20191117130918j:image

別売りの、ウエットティッシュの蓋を

付けてすぐに完成♥️

我が家では、このウエットティッシュ

ケースにお尻ふきを入れちょるよ😌

お出かけの時に持っていく用に、、、🐥f:id:kotechama:20191117130938j:image

ちなみに、別売りの蓋もいろんな種類が

あるけど1番小さいワンプッシュタイプが

オススメ♥️サイズ感がピッタリ😌

f:id:kotechama:20191117130947j:image

そして、いつも帰りに

入浴剤を買って帰るのが恒例なんちゃ🙌

あ❗ドラえもんの入浴剤には

玩具が入っちょらんくてぽってりが

ショックを受けておりました。(笑)

f:id:kotechama:20191117185839j:image

で、最後にこんなものまで!?って

ビックリしたものがコチラの商品🙌

【ヘアーチョーク】

数年前に流行っちょって、即興で

髪が染められるって話題になったコレ👯

そんなに店頭にも並んでなかったのに

まさかの100均にあるとわ、、、

恐るべし。もはや何でもあるぢゃん(笑)


f:id:kotechama:20191117185851j:image

 

もはや、これからカラコンとかも100均で

買える世の中になるんぢゃないかと

思ったり🙄けど、なんか怖いね。(笑)

最後に、最近の100均はクオリティー

高いなとしみじみ思ったこの頃。