sweetの付録が【LANVIN】のミニレザーポーチで可愛すぎて思わず買った

HTML ページの例

 

毎月12日発売の【sweet】の今回の付録が

なんとLANVIN ” のミニポーチ&バッグ!

し・か・も2個も!!!

 

f:id:kotechama:20191222153055j:image

 

最近はもっぱらデジタルばっかで全然雑誌を

買ってなかった私。

これ見た瞬間、可愛すぎて5分くらい

悩んで結局買ってしまったー。www

完全に付録目当てパターンですね、はい。←

 

f:id:kotechama:20191222153107j:image

 

その可愛すぎる付録がこちら!f:id:kotechama:20191222153121j:image

 

LANVIN・レザーの黒のポーチ

↳レザーがしっかりしてて高見えで付録感ない

 これが付録とか神。ただただ可愛い〰

 

LANVIN・ミニバッグ

↳デニム素材でしっかりした作り

 小物を入れるのにちょうどいいサイズ

 

f:id:kotechama:20191222155201j:image

 

中身は、こんな感じ。

✧黒レザーポーチVr.
f:id:kotechama:20191222153132j:image

 

✧ミニバッグVr.
f:id:kotechama:20191222153147j:image

 

大きさはというと、、、

小さすぎず大きすぎずで丁度いいサイズ感。

( サイズ比較の為何が良いかと迷ったんですが

ボサボサなリカちゃん人形しかなかったです )

 

f:id:kotechama:20191222153832j:image

 

あ、そんなこんなで持ってみました!(笑)
f:id:kotechama:20191222153903j:image

私は、普段よく使う化粧品を入れるポーチに

しました!ちょうどいいし、可愛いですー。
f:id:kotechama:20191222153915j:image

 

こちら、完全に付録目当てで買ったんですが

中身をチラホラ見てたら最近のトレンドや

化粧品・ファッション・小物とか

可愛いものや参考になりそーなもの沢山

書いてあって気付けば夢中で読んでました!

て、訳で結果付録のみならず全体的に

買ってよかったんでめちゃくちゃお薦めです。

 

あ、ちなみにこの雑誌

セブンイレブン・セブンネット限定】です。


f:id:kotechama:20191222153200j:image

 

最後に、、、

sweetに掲載のゲッターズ飯田の占い。
f:id:kotechama:20191222153222j:image

 

やっぱやるよねー。

あながち間違いぢゃないとゆーか90%当ってた。
f:id:kotechama:20191222153210j:image