【 東京 * 原宿 】インスタ映えを狙うならレ・シャイナーに行くべし

HTML ページの例

f:id:kotechama:20191227012746j:image

 Le Shiner(レ・シャイナー)

カラフルな外観が目印のこちらのお店は

竹下通りから少し入ったとこにあります。

外人の方がよく宣伝してらっしゃるので

歩いてるとすぐ分かるかと思います。

 

f:id:kotechama:20191222231701j:image

⇧MENUは、

こんな感じでレインボーでカラフルが多い。

 

f:id:kotechama:20191222231723j:image

▶ロングすぎるポテト * ¥600

これ何度リピートしただろうか。

行く度に食べてる気がします。(笑)

私の1番のお薦めです!

味が濃くて濃い味党の私はどハマりです。

コンソメの濃さが最高に美味しい。

ただ、子供や濃いのが苦手な人には

あまりお薦め出来ないです。

※少し前に行った時は3sizeあって

全size¥500だったので

今後も料金変動あるかもしれません。

 

f:id:kotechama:20191222231806j:image

▶レインボーハットグ * ¥850

他にも、このお店で1番有名なレインボーの

チーズハットグ。原宿の元祖です。

味は、周りがまさかの甘いんです。

砂糖が付いてるのかなー?

外は甘いけど中のチーズと絶妙にマッチして

結果美味しかった。

f:id:kotechama:20191222231814j:image

けど、思ったよりチーズ伸びんかった(笑)

 

f:id:kotechama:20191222231819j:image

▶哺乳類ドリンク * ¥600

いちごソーダを選んだけど

グラデーションを楽しみにしてたのに

まさかの混ざってあった。(笑)

⇩これを期待してたのにー、、、(笑)

f:id:kotechama:20191222233207j:image

カラフルなものばかりでインスタ映え

間違いなしの食べ物ばかりです。

インスタ映えを狙うなら必見のお店です。f:id:kotechama:20191222231750j:image

 

 

 Le Shiner(レ・シャイナー)

✦住所 / 東京都渋谷区神宮前1丁目7−10
✦オープン日 / 2018年3月
✦営業時間 / 11:00~18:00