【カレッタ汐留】2019イルミネーション×アラジンでアラジンの世界観を楽しむ

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200204111154j:image


カレッタ汐留2019年イルミネーション×アラジン

✎..2019/11/14(木)~2020/02/14(金)

⏱...18:00~23:00

 

 

カレッタ汐留*アラビアンナイト

ディズニー映画『アラジンMovieNEX発売を記念して、アラジンの世界観がカレッタ汐留46階で楽しめます!


f:id:kotechama:20200203185933j:image

カレッタ汐留までの行き方(アクセス方法5つ)
  1. JR 山手線 「新橋駅」 徒歩4分
  2. 地下鉄 都営大江戸線汐留駅」 徒歩1分
  3. 地下鉄 都営浅草線 「新橋駅」徒歩3分
  4. 地下鉄 東京メトロ銀座線 「新橋駅」徒歩5分
  5. ゆりかもめ汐留駅」東出口より徒歩2分

ちなみに、私は銀座線で行き新橋駅を出てから歩いて5分くらいでカレッタ汐留へ。カレッタ汐留自体初めて行ったんですが方向音痴なので結構迷いました(笑)そして、カレッタ汐留のイルミネーションがまさか地下2階にあるとは知らずに、地上をグルグル歩いて近くにいた方に聞いてやっと場所が分かった次第でございます(笑)ちなみに、都営大江戸線なら駅を出てすぐだったらしい!もっと早く知ってれば…。(笑)

 

カレッタ汐留地下2階

f:id:kotechama:20200203185949j:image

 

地上から見たイルミネーション

f:id:kotechama:20200203190239j:image

上の橋から見ても綺麗でした!

 

カレッタ汐留2019イルミネーション

f:id:kotechama:20200203190101j:image

地下2階に降りると、すでに人だかりが。人だかりの方へ歩いていくと、真っ青な光が沢山!


f:id:kotechama:20200203190126j:image

いろんな角度から、撮ってみました!綺麗でした!

 

パフォーマンスイベント開催中

f:id:kotechama:20200203190151j:image

日時:2/6(木)・2/9(日)・2/13(木)
時間:17:00~17:50
場所:B2Fカレッタプラザ(イルミネーション会場)

出演:Emily Diamond Japan


カレッタイルミネーションの中で行われるパフォーマンスイベント。中東の舞踊であるベリーダンスと、インド映画で踊られているボリウッドダンスを通して、「アラビアンナイト」の世界を表現。イルミネーションと舞いが重なり、華やかで魅惑的なアラビアの世界へと誘うパフォーマンスになっているとのこと。

 

f:id:kotechama:20200203190206j:image

 

アラジンの世界観が楽しめるSPOT

f:id:kotechama:20200203190040j:image

カレッタ汐留イルミネーション会場で、歌とイルミネーションのコラボをしています。なんと、歌っているのが俳優の " 中村倫也 " さん。初めて歌声を聞いたんですが、とてもいい声してました!アラジンの定番曲【ホール・ニュー・ワールド】を熱唱されていました。ちなみに、15分おきに、歌うんですが時間帯によっては歌う曲が異なります!もう一曲は、【スピーチレス〜心の声〜】になります。

 

イルミネーション×歌【アラジン】開催時間

f:id:kotechama:20200205114055j:image
1時間に1回、 " トイ・ストーリー " と " ライオンキング " の楽曲によるスペシャルイルミネーション【マジックランプイルミネーション】開催中。どちらの楽曲が流れるかは来場してからのお楽しみとのこと。

 

カレッタ汐留46階展示会場

f:id:kotechama:20200203190441j:image
アラジンのモニターや、魔法の絨毯、洋服、魔法のランプが展示されていました。46階に上がるまでのエレベーターが外を見れるガラス張りになっていて怖くもあり、夜景が綺麗でもあり、「わ〜♡」って思わず舞い上がりました。


魔法のランプ

f:id:kotechama:20200205123344j:image
f:id:kotechama:20200204111013j:image

 

そして、46階でお洒落なBarへ

f:id:kotechama:20200205132336j:image

 

こちらに、詳細書いてます!

 

 

 

カレッタ汐留イルミネーション

✦住所

東京都港区東新橋1丁目8−2

✦アクセス

上記記載

✦営業時間

10:00~20:00

✦定休日 なし