東京から物凄い速さで遠ざかってます😭また出張

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200302193439j:image

東京タワーに見送られてまたまた出張😭金は欲しいし、(フリーランスの調査業でマジ将来不安定)仕事がないと不安になるんだけどさ、久々にちゃま、はむはむとぽってりと平和に過ごせそうだったからちょっとな……って落ちましたが、気分あげて頑張ってきます!ワガママ言わない俺🤛

新幹線の道中Spotifyを駆使して快適空間を作りあげていましたが、今日は特にラッパーのSALUさんが刺さりまくり。

f:id:kotechama:20200302194519j:image

SALUさんのアルバムINDIGOを中心に色々な曲をゆっくり聞いてほっこり。ポップスすぎる、ラップが歌みたいと批判される方もいるが、俺はSALUさんのフロー、オリジナリティすごいし、ラップもうまいと思います。

『君が千尋ならハクは俺さ』『俺がジョンなら君はヨーコ』『俺がエドワードで君がベラ、ジェイコブには渡さないダメだ』『俺がドレイクなら君はリアーナ。クリスブラウンより俺が君に合うな』この辺のパンチラインはうわ〜イケメンすぎって震えました。

浸っているあいだにまもなく目的地。最近はご近所トラブルから始まって、謎のウイルス性胃腸炎に襲われて、偏りすぎくらいに忙しいし出張ばかり……😭そして計画していた旅行もコロナで断念からのキャンセル……。

さすがに色々津波のように押し寄せすぎだろ、と実は落ちてます。色々考えた結果こいつを思い出した。

f:id:kotechama:20200303212231j:image

今年の初詣でのおみくじ。俺もちゃまも凶。笑って見せ合ってたけどマジで凶な感じするよ最近。2人とも気を引き締めないととんでもない災難に見舞われるんじゃないかと若干ネガティブマインド発動中。とりあえず気持ちだけでも前向きに。

仕事があるだけマシ。飯食えるだけで丸儲け。そして凶にも負けず、みんなで笑えてるなら現状はよし。

何も考えずやれる事やる。俺は頑張ってるからきっと大丈夫と笑う。新幹線降りたら頑張ろう🚅by.小鉄

 

 

大丈夫だよ、二人なら大丈夫😌♥️いつも頑張っちょる小鉄さん、頑張ろうね♥️大切な人が元気なだけで幸せ😌健康1番♥愛情も1番で♥️(笑)by.ちゃま