【井荻】むさしの森珈琲杉並井草店のぷるんぷるんなパンケーキでひと休み

HTML ページの例

 

こちらのカフェ、ガストやジョナサンやバーミヤンなどがある【すかいらーくグループ】が運営されてます。

ちなみに、全国で40店舗ありますがその内東京都では、杉並区にある【杉並井草店】と三鷹市にある【三鷹牟礼店】しかありません。(2020年3月18日時点)

 


f:id:kotechama:20200316103718j:image

井荻駅から徒歩5分にある、【むさしの森珈琲 杉並井草店】へ行ってきました〜。この看板が目印。モーニングもあるみたいです!


f:id:kotechama:20200316103730j:image

日曜日の14時頃に伺ったんですが、すでに二人待ち。私達の後に6組待ち。人気なお店!!!


f:id:kotechama:20200316103741j:image

外観は、このような感じ!


f:id:kotechama:20200316103903j:image

店内へ

お洒落な店内で、活気溢れていました!

 


f:id:kotechama:20200316103954j:image

待ち合いspaceに絵本がある

トイレに行きたくて行って戻ると、小鉄がはむぽてに絵本を読んであげていてほっこりしました☻


f:id:kotechama:20200316103758j:image

30分くらい待って、よーーーやく順番きました♡

 

 

 

 

f:id:kotechama:20200316104025j:image


f:id:kotechama:20200316104038j:image


f:id:kotechama:20200316104055j:image


f:id:kotechama:20200316104112j:image


f:id:kotechama:20200316104125j:image

お洒落なMENUが沢山あって、迷いました!!!

 

 

 

 

実食

f:id:kotechama:20200316193213j:image

グリルビーフのサラダジャンバラヤwithHOTチリソース(スープ付)¥1,180

お米が赤かったです!野菜×お肉×お米、スパイシーで甘辛くて美味しかったです。

 


f:id:kotechama:20200316193238j:image

6種具材のクラブハウスサンド(スープ付)¥1,180

ハム・オムレツ・スモークサーモン・チーズ・トマト・サニーレタスをサクサクに焼いた全粒粉パンでサンド。


f:id:kotechama:20200316193345j:image

美味しいに決まってます☻

" からしマヨ " か " マヨネーズ "か選べて、子供達が食べるかもだったのでからしマヨを別で付けて頂きました。

 


f:id:kotechama:20200316193422j:image

フルーツスペシャルパンケーキ(蜂蜜入メイプルシロップ添え)¥1,280

お目当ての、パンケーキ。混んでいたので20分待ちでした!ぷるんぷるーんなパンケーキで美味しくて子供達の争奪戦(笑)一瞬でなくなっちゃいました。(笑)カシスのアイスとバニラアイス、フルーツも付いてました♡


 

 

オレンジページHITスイーツを商品化した【ちぎりパン】

f:id:kotechama:20200316104139j:image

冷凍販売のみの為、テイクアウト限定。

" 小 "を4つ小鉄さんが買ってくれてお家で食べました♡

 


f:id:kotechama:20200316193736j:image

" 小 " の大きさは、これくらい。

子供の顔と同じくらいでちょうどいいサイズ感!

 


f:id:kotechama:20200316120139j:image

生地に染み込んだバターの風味と上にかかったお塩が程よいアクセントになっていて、ちぎってみると〜

しっっっとり♡

ちぎって、ちょこちょこ食べれて美味しく頂きました!

 

 

 ランチと、ぷるんぷるんなパンケーキの動画になります!

 

 

 

むさしの森珈琲 杉並井草店

▼住所

東京都杉並区井草3丁目19−16

▼電話番号

03-5382-7286

▼営業時間

7:00~23:00(L.O.22:00)

▼定休日

無休

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ