【日比谷公園】紅葉を感じながら親子で楽しめる遊び場スポット

HTML ページの例

 


f:id:kotechama:20200403100023j:image

日比谷公園

日比谷公園ってとっても広いし、お花見や紅葉が楽しめたり出店があるイベントスポットのイメージ。その敷地内にある公園に行ってみました♡

※行ったのは、去年の秋で紅葉の時期。時差投稿ご了承下さいませ。

 

上の画像の、通称ターザンは子供に大人気!

勝手にターザンみたいぢゃけ、ターザンって呼んでますが本当の言い方分からないです(笑)

 

これが、大人気で子供達の行列が出来てました。我が家のはむぽても並んで、何度もやって楽しでました〜♡

 


f:id:kotechama:20200403100052j:image

他にも遊具がちらほら

まず、滑り台

だだっ広い広場の中にポツーンとある感じ!

 


f:id:kotechama:20200403100112j:image

で、コアラとかのオブジェらしきものも!



f:id:kotechama:20200403100141j:image
象さんもいました☻

乗りたがって、「写真撮って〜♡」って!

 


f:id:kotechama:20200403100153j:image

少しだけ、離れたとこにブランコやよく新体操選手がするようなリングに手をかけて、クルクル回る遊具?器具やぶら下がったり出来る鉄棒みたいなとこがありました!けど、これ多分大人用かな?位置も高いし、筋トレ用なのかなって思った!

 

 

小鉄さんとここへ来たら、ここで筋トレしたがるというか、シレッとしそうだなー☻

今、コロナの外出自粛中でジムにも行けてないし

体動かしたくてウズウズしよるもんなあ(笑)

 

 

いつも、賑わってた日比谷公園

いつも鍋フェスとか、肉フェスとかフェスでいつも盛り上がり賑わっちょったけど今は、イベント中止でやってないみたいで残念です。

 

コロナの影響で、室内の遊び場はほぼ閉まったし先月旅行行く予定でめっちゃくちゃ楽しみだったのにそれも行けれんくなったしGWもこのままぢゃどこも行けれんし、早く終息しますよーに。

 

 

とりあえず、紅葉が綺麗で癒やされました♡

 

 

 

日比谷公園▼住所

東京都千代田区日比谷公園