【箱根旅行】リゾーピア箱根で自然を感じながらゆったりなひと時

HTML ページの例

 

 

f:id:kotechama:20200403100218j:image

リゾーピア箱根

リゾーピア箱根に一泊2日旅行に行きました♥️

入口がちょっと分かりづらくて少し時間

かかったけど無事到着〜。

 


f:id:kotechama:20200403100231j:image

大自然の中に囲まれたHOTELで、

都会を離れてまったりしたい時にもってこい🥺

 

 

f:id:kotechama:20200403100241j:image

大きな建物でした〜!!!

 


f:id:kotechama:20200403100253j:image

中に入ると、大きなシャンデリアが!

 


f:id:kotechama:20200403100312j:image

お部屋は、和洋室でした!

このベッドの隣に和室があり広いお部屋でした!

 


f:id:kotechama:20200403143739j:image

浴衣は、大人用と子供用がセットされてます!

 


f:id:kotechama:20200403143816j:image

窓からの絶景

ここのお部屋何がいいかって、、、、

この絶景♥️♥️

いい天気ぢゃし、最高すぎたね〜。

 


f:id:kotechama:20200403101138j:image

はむぽても興奮しっぱなし!(笑)小鉄さんと3人ではしゃいで楽しそうだった♡3人で楽しそうに遊ぶ姿見ると安心するしほっこりする。

 


f:id:kotechama:20200403101152j:image

夕ご飯は、バイキング

 


f:id:kotechama:20200403101242j:image

入口にいろんなビールが並べられてました!

ビール二人とも飲まんけ全然詳しくない(笑)逆にどなたかどれが美味しいか教えてほしい☻

 


f:id:kotechama:20200403101252j:image

ちょっと、並んでいざ中へ〜

 


f:id:kotechama:20200403101308j:image

広い!席いっぱい!

 


f:id:kotechama:20200403101321j:image

夕食バイキングは、カニの天ぷらをはじめエビ天などの揚げ物〜お寿司、お肉とバリエーション豊富な品揃えでした☻



f:id:kotechama:20200403101403j:image

いっぱい種類あって書ききれん。サーモン好きなんでお寿司のサーモンばかりを食べる始末。←

 


f:id:kotechama:20200405091204j:image

お酒も飲み放題で、シャンパン注文🥂

 


f:id:kotechama:20200403101415j:image
これは、ハンバーガー作り

あと、バンズやハンバーグでオリジナルのハンバーガーが作れたり子供から大人まで楽しめました!

 


f:id:kotechama:20200405091029j:image

スイーツビュッフェ

可愛いスイーツビュッフェもあって、我が家の女子達は大興奮♡可愛いお菓子のお家とかもありました!

 


f:id:kotechama:20200405091102j:image

ケーキも、フルーツも種類豊富!アイスや、チョコレートマウンテンもありました!最&高🥺♥️

 


f:id:kotechama:20200405091131j:image

隣に自然を感じながら食べるご飯は、楽しくて美味しかったです♡

 


f:id:kotechama:20200403125824j:image

館内にあるキッズルーム

予想以上、いっぱいおもちゃがあり広くて楽しめました!外には、小さなゲーセンもありワニワニパニックやUFOキャッチャーが少し置いてありました!

 

 

 


【リゾーピア箱根】キッズルームで遊んでみた♡

▲キッズルーム内の様子動画(秒で終わるやつ)

※あ、載せたい動画結構あるのでこれを機にYouTubeを開設してみました🤗

試聴&チャンネル登録していただければ激しく喜びます🥺🙏

 

 


f:id:kotechama:20200403125928j:image

とても楽しい、初めての4人での箱根旅行でした♥️小鉄さんありがとう🙏めっちゃ良い思い出になったね!

 

 

 

✔こちら、伺ったのは2019年の夏になるんですが2019年秋に修繕工事をするとともに休館されていたようなんですがそのまま閉館されてしまったみたいです。とても残念です。思い出として記しておきます。楽しい思い出をありがとうございました😢♥️