完全 "𝕂𝕠𝕥𝕖ℂ𝕙𝕒" 目線

支え合えるStep family目指し中。読んだ人と笑顔を共有したい。

ありがとう。これからもよろしく。

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200407230927j:image

とても私的な記録のブログです。

記録の意味合いが強いんで、読み飛ばしていただけたら。

 

 

4月7日

今日はちゃまと付き合って1年がたった日。喜怒哀楽の乏しい俺の横で、今日も笑ってくれててありがとう。

 

緊急事態宣言か……。今日家に帰ったらまたコロナの話をするのかもね。

 

去年の今ごろは代々木公園で花見をしていたけど、たった1年で取り巻く環境がガラリと変わった気がするよ。コロナはあれど、ちゃまたちと出会えてもちろんいい方向に。今、この状況をもし俺が1人でいたらどうだったかな。身軽だったかもしれないけど、こんなに自分を大事に思う生活はできてないんじゃないかって思う。ちゃまが俺のことを俺以上に大事に思ってくれるし、ちゃまが俺以上に俺の事を好きでいてくれるから。

 

本当にありがとう。後15分くらいで駅につくよ。今日も無事に家に帰ってちゃまたちに会える。はむはむとぽってりは寝ちゃってるだろうけど、明日の朝またお話しようね。

 

それにしても緊急事態宣言が出た日が付き合って1年記念日って……。どこにも行けないし何もできないね。でも、たぶん一生忘れないからそれはそれで良かったのかな。そう思おう。

 

ここまで体調崩さず働けた俺の体にも感謝したい。おかげでおそらく大切な人達を巻き込まないですんでる。緊急事態宣言の出た夜。明日はスーパームーンらしい。ベランダから月を眺められたら、贅沢なんだけど、おそらく周りの建物で月は見えないだろう。とにもかくにも後ちょっとで家につく緊急事態宣言の出た夜。

 

 

 

by.小鉄