【Switch速報】来週あるSwitch最新抽選情報

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200409183420j:image

Switchが欲しくて、欲しくて、辛いよ〜

(女々しくて女々しくてのノリで失礼しますww)

 

小鉄さんと、はむはむ(小3)がSwitch欲しい欲しいと呪文を唱えるように最近ずっと言いよって、私も欲しくなったしだいでございます。(笑)

 

 

 

 

2020.4.9  Switchの現状

Switchのあつ森が大流行中のこのご時世。

Switch本体がどこもかしこも売切れ

 

メルカリ・ヤフオク楽天Amazon・Yahooいろんなサイトの比較サイトなどめちゃくちゃいろんなサイトを小鉄さんと見まくりました。

 

だが、しかーし。

在庫はある、、、ただ7万。

 

え?定価3万円くらいですよね?

どーゆうことですか!?

 

高すぎて凡人な私達には手が出せません。

辛い。けど、欲しい。誰か恵んでほしい。

売切れだと、余計に欲しくなる。

この日本人特有の無い物ねだり🥺🙏←

 

この際、7万のものを買うしか……

いや、いやいやいや。

4万もあれば、美味しいお肉も食べれる。←違うか

とゆーか、あつ森の他にもカセットが軽く5個は

買えますよね……

 

7万のSwitchに目が眩みそうになりながら

小鉄と出した結論が。

 

 

 

【 抽選 】に参加

一か八か抽選に、至りました。  

 

f:id:kotechama:20200409175739j:image 

▲こちらは、本日締め切り分のヤマダ電機の抽選です。エントリー完了

ただ応募殺到の為か通常の締切より早く締め切ったみたいです!

小鉄は、エントリー出来たけどその5分後くらいにエントリーしようとしたら、ま・さ・かの締切。なんでやねん、5分後やん!ってなったけど1分1秒を争う厳しい戦いという事が分かりました。

 

 

【速報】Switch抽選情報

f:id:kotechama:20200409183426j:image

そして、探しまくりました。

店頭もない、ネットもない絶望的だった中こちらを発見しました☻

 

4/16(木)11:00~ 4/19(日)17:59まで

 

絶対抽選参加する!←

敵多くなるけど、元々敵多いけど(笑)良い情報なので、みんなでShareしよーかなと書きました!

 

イトーヨーカドーの抽選が抽選応募殺到で中止になったけど、今回のゲオも中止になりませんよーに。ちゃんと、抽選実行されますよーに…。

 

てか、抽選で当たった方今まで本当におるんかなー。めちゃくちゃ気になるんで、もしいらっしゃったらコメント下さい☻