【副業】LINE絵文字でお小遣い皌ぎ実際䜜っおみたら案倖売れた期間・売䞊蚘茉

HTML ペヌゞの䟋

f:id:kotechama:20200514105456j:image

 

 

近幎、お小遣い皌ぎずしおも話題になっおいたLINEスタンプ。䞀般人が販売出来るようになったのは、2014幎5月から。あれから幎経ち 

 

LINEスタンプは、定額で䜿い攟題が始たっおあたり売れなくなっおしたった。売れるずしおもランキング䞊䜍者か、最近远加されたスタンプのみらしく厳しい珟実に。今は、LINEスタンプよりも2018幎11月から販売開始された、" LINE絵文字 “ の方が売れやすいずの事。

実際に、私もLINEスタンプず絵文字を䜜っおいたす。実は、私の友達がずんでもなく凄い人になっおいお月100䞇円皌ぐ専業䞻婊なんですが その子に圱響されお私も曞き始めたした。その子の事に぀いおは、最埌のあたりにたた曞いおたす。LINE絵文字の䜜り方は、こちらぞ🐥

 

そこで、ど玠人で絵心なしの私がどれくらいの期間で、どれだけ売れたかを公開したいず思いたすLINE絵文字を始めたのは2019幎11月の半幎前からになりたす。

 

 

 

私が実際に販売䞭のスタンプ期間・売䞊

f:id:kotechama:20200514121820j:image

䜍 ⏭ モノクロ☻大人シンプル絵文字

✔2020.3発売

💰蒲焌きさん玄17枚

 

党おモノクロにし、毎日䜿いやすく文字の邪魔をさせないようなシンプルな絵文字を䜜りたした。た぀゚クなど矎容系のものも取り入れお女子向けに䜜りたした。

 

 

 


f:id:kotechama:20200514121833j:image

䜍 ⏭ 毎日くまさんと一緒♡

✔2020.2発売

💰蒲焌きさん玄23枚

 

オリゞナルキャラの熊さん。喜怒哀楜の衚情がある。お颚呂やご飯などの日垞生掻のこず〜嬉しい奜き悲しい怒りなどいろいろな感情を詰め蟌みたした。

 

 


f:id:kotechama:20200514100838j:image

䜍 ⏭ 派手絵文字*ユニコーンとレインボー

✔2019.11発売

💰蒲焌きさん玄24枚

 

1番最初に審査に通っお販売したスタンプ。絵文字を䜜り始めたばっかで絵のクオリティが凄たじい。笑ずりあえず、掟手な絵文字を䜜りたくお販売しお半幎でなんだかんだチマチマず売れおた。心優しい方が買っお䞋さったみたい。

 

 

 
f:id:kotechama:20200514100902j:image

䜍 ⏭ 毎日♡シンプル絵文字

✔2020.2発売

💰蒲焌きさん玄33枚

 

いろんな絵文字を研究した結果、シンプルな絵文字は結構人気そうなので䜜っおみたらこの短期間に䜜った䞭で1番売れた研究あるのみそれに実際に自分も䜿っおみおシンプルな絵文字は䜿いやすい。

 



f:id:kotechama:20200514121921j:image

䜍 ⏭ ♡ぽてぴよの毎日♡

✔2019.11発売

💰蒲焌きさん玄39枚

 

絵文字䜜り始めた圓初に䜜った絵文字が1番人気だった。ツヌルも党然䜿わずフリヌハンドで描いた絵。そもそも初心者すぎお絵の描き方さえも党く分からず、ちゃっかり猛勉匷したした。笑この絵文字は、小鉄さんのお気に入りでよく䜿っおくれおお友人にこの絵文字を送ったら、「䜕、この萜曞き笑」ず笑われたそうです。けど   なんずその友人が買っおくれたみたいなんですただディスっおきたのかず思いきや、たさかの気に入っおくれたみたいですぅぅぅぅ。有難い   。

ず、いう事で突然ひょんなこずで買っおくれたり䜕が起こるか分からないな〜ず感じたした。

 

 

 

実際に、䜜っお売っおみお

確かに、最初からドカヌヌヌンっず倢のように売れる事はなかったけど䞀床曞いお出しおおけば、心優しいどなたかが買っおくれおゞワゞワず売れる事が分かったちなみに、スタンプの方は党くずいっおいい皋に売れんたせん 

 

これ1本でっおのは、難しいけどちょっずした暇぀ぶしや、隙間時間に副業ずしおやるのにはもっおこいだなず思いたしたこれからも、チマチマず曞き続けおいきたいず思いたす。

▶ぴょんぴーのLINE絵文字一覧 | LINE STORE

 

 


f:id:kotechama:20200514122010j:image

 

 

LINE絵文字を売る方法

  • 宣䌝したくる ( TwitterやInstagram等のSNS )
  • 友人に送る→䜿っおもらう

友人ずの䌚話やグルヌプ内で䜿っおもらえれば自然ず広がり興味を持っおもらえる。

  • 自分の絵文字を自分で䜿いたくる
  • 競争率の少ない絵文字で勝負する
  • よく䜿われる絵文字を研究する

 

これらに気を付けながら、絵文字䜜りをするず売れる確率UPする予感⁉実際に、これを実践しおたら埮々たるものですが売れたのでご参考たでに。

 

 


f:id:kotechama:20200514112948j:image

5さい文字

こちらの、絵文字ご存知でしょうか

5歳の子䟛が曞いた文字なんですが、これが爆発的に人気があっおかなり売れたそうですかれこれ1幎前に販売されたにも関わらずLINE絵文字ランキングで今でもランクむンする皋の人気。本間に䜕があるか分からないですね。

 

 

 

月100䞇円皌ぐ私の友達の話

私の友達は、かれこれ4幎前くらいからLINEスタンプや絵文字を䜜っおたす。ビックリするくらいにハむクオリティな絵文字を䜜っおたすしかも、ここ数幎LINE絵文字10䜍以内の垞連クリ゚むタヌに。倚分絵文字䜿う人なら知らない人いないくらいに有名です。笑

 

その子は、LINEスタンプず絵文字で月100䞇皌いでいるず専業䞻婊で子育おをしながら小遣い皌ぎの為に始めたらしいですが ひたすら曞き続けた結果今の功瞟があるみたいです本間に努力の塊本間に倢があるな〜 

 

 

 

たずめ

5さい文字のように、䞀発で爆発的に運良く売れる事もあれば、私の友達のように沢山曞きたくっお売れる事もある本間に、運ですね。

 

誰かの奜きにハマれば、売れるずいうこずでしょうかね。ちなみに、LINE絵文字も近幎䜿い攟題が始たるみたいなので、䜜り始めるなら早い方が良さそうです。

 

 

 

 

Â