【第二話】はむちゃん劇場 〜食べ物編〜

HTML ページの例

食べるのが大好きな我が家のはむちゃんは絶賛巨大化中です…!飼い始めて約3週間過ぎたとこですが最近は、皆の顔を覚えたのか匂いなのか私達がゲージに近寄ると小屋からひょっこりと頭を覗かせクンクンしながら近寄ってくる!その光景が可愛くてキュンです♥

そんな食べるの大好きなはむちゃんの為に小鉄さんが大好物の“ チーズ ”を買ってきてくれました!そんなはむちゃんの短編STORYを今回は【食べ物編】として作ってみました☻

 

では、はじまりはじまり〜!

 

食べるのだいすき

f:id:kotechama:20200809093502j:image

f:id:kotechama:20200809093514j:image

f:id:kotechama:20200809093524j:image

f:id:kotechama:20200809093531j:image

f:id:kotechama:20200809093542j:image

f:id:kotechama:20200809093554j:image

f:id:kotechama:20200809093613j:image

 

最後に…

チーズは動物性なのであげすぎてしまうとブクブク太ってしまうらしい!なので、早死させない為にもほどほどにあげていこうと思います。ただ、チーズやひまわりの種を食べる姿がたまらなく可愛いくてあげすぎてしまいそうになるけど気をつけないと〜って感じです!