【くら寿司】鬼滅の刃が❝ ビッくらポン! ❞に登場して大フィーバー!まだまだ冷めぬ鬼滅熱!

HTML ページの例

只今、くら寿司×鬼滅の刃でイベントやってます。数ヶ月前からクリアファイルプレゼントはやっていたんですが、いつもタイミング合わずでなかなかGET出来ず……。ただ、今回はまさかの子連れには嬉しいビッくらポン!❞が、鬼滅ガチャになっていたので行ってきました!

鬼滅の刃 ❝クリアファイル❞

f:id:kotechama:20200912191209j:image

只今第1弾中で、案の定完売終了。残念。

【  次回開催予定  】

  • 9/18(金)〜第2弾開始
  • 10/2(金)〜第3弾開始

【鬼滅の刃】小学3年生が選ぶ好きな登場人物ベスト5


f:id:kotechama:20200912191302j:image

毎度違うクリアファイルの絵柄。お会計¥2,000以上ごとに配布。(お会計¥8,000の場合4枚)

第2弾は先着60万名様予定とのこと。今回の、第1弾は1週間以内で終了してしまってたので早めに行くに限る!!!

 

鬼滅の刃  ❝コラボメニュー❞

f:id:kotechama:20200912192638j:image

お寿司・うどん・デザート・ドリンクがコラボしてました!子供達は、見つけた瞬間興奮気味だった!


f:id:kotechama:20200912202654j:image

【乳酸菌ウォーター ¥180】

紙コップが可愛いくなってました!普通の紙コップなので、1度使うとそれなりに痛むのですが子供達は喜んでリュックにしまいこんでいました!


f:id:kotechama:20200912202644j:image

鬼滅の刃にぎり ¥200】

三種盛りには、卵焼きにコーンマヨ・まぐろのアボカド添え・イベリコ豚の大とろ。下には、コラボシート付き。それぞれのキャラをイメージしているのか、コーンの下からは黄色と言えばのあの人が現れました!


f:id:kotechama:20200912202705j:image

【禰豆子のたっぷりベリーアイス ¥280】

ベリーソースのかかったバニラアイスに生クリームが乗ってました。禰豆子のコラボシート付き。


f:id:kotechama:20200912202728j:image

ちなみに、コーンカップがアーモンドカップで美味しかったです!こだわりを感じました。


f:id:kotechama:20200912202713j:image

こちらが、付いていたコラボシート。デザートとにぎりについてます!

 

鬼滅の刃ビッくらポン!❞

f:id:kotechama:20200912205356j:image

9/11(金)〜鬼滅の刃ガチャスタート。あんなに、人がごったがえすのも無理ない。昨日、土曜日のお昼にくら寿司へ行ったんですが、鬼滅の刃ファンであろう家族連れが沢山いた。事前に予約してたにも関わらず、予約時間から30分待った。

f:id:kotechama:20200912202803j:image

5皿で1回回るガチャ。ついに、20皿目の時……当たった。嬉しすぎて大喜び(笑)

f:id:kotechama:20200912202816j:image

ちなみに、しのぶさんの缶バッジが当たりました。

9/11(金)〜9/17(木)の間に、ガチャの中に当たり券があると鬼滅の刃の竈門炭治郎と煉獄杏寿郎のぬいぐるみやタオルやキーホルダーも当たるとのこと。

9/11(金)~10/31(土)の間に、ラバーアクセサリーと缶バッジが当たる。


f:id:kotechama:20200912202830j:image

▲缶バッジの種類

50皿目にて、またガチャ当たりました。また、しのぶさんでした!ビッくらポンをするべく、小鉄さんがいっぱい食べてくれました。結局何皿食べたの?(笑)(数時間後食べすぎで腹痛起こしよったけど←)

小鉄さんからの助言……いっぱい食べるにはシャリはハーフで!らしいです🥺もはや、お寿司というよりも刺身……←

けど、結果2回も当たってHappyでした❤


f:id:kotechama:20200912202901j:image

全部で、50皿完食。ご馳走様でした。

鬼滅の刃フィーバーは、まだまだ続きそうですね!大人も子供も楽しめる❝ ビッくらポン! ❞ワクワクドキドキで盛り上がりましたー!