【映画】鬼滅の刃無限列車編を見て煉獄杏寿郎に惚れ込み、鬼滅ウエハース2で必ず貰える煉獄さんシールを手に入れる為にした事

HTML ページの例

10月16日に公開された鬼滅の刃無限列車編】が日本映画史上最速となる興行収入107億円を突破し、話題になっている。冷めやらぬ鬼滅フィーバーで、どこを見渡しても鬼滅……鬼滅……と、世の中は鬼滅の刃で埋め尽くされている。

そこで、その人気に便乗したかのように現れるのが転売ヤーの存在。案の定鬼滅の刃も餌食に……。

転売ヤーの話は、こちら★

鬼滅コラボ商品の話は、こちら★

 

【映画】鬼滅の刃無限列車編

f:id:kotechama:20201027101006j:image
引用 : 鬼滅の刃公式ホームページ

公開された次の週に、私達も見に行きました。友人達から散々、「泣いた。煉獄さんがかっこよかった……」と事前に聞いていたもんだからハンカチを握りしめて行きました。

見た感想は、皆声を揃えて「感動したね。」でした。煉獄さんカッコよすぎてあんな大人になってほしいなーと、切実に思いました!鬼滅の刃って、言葉1つ1つが刺さるものが多い。

「言葉は、心の原動力」

これはアニメでやりよった言葉だけど、まさにそうだと思う。言葉1つで悲しくなったり、嬉しくなったり言葉の力は大きい。そして、言葉1つで左右される程に言葉は神様にもなるし凶器にもなる。

映画の中では、人間について触れる場面があった。人間は、老いるから美しい。その言葉がなんだかグッときました!

 

f:id:kotechama:20201027100521j:image

煉獄杏寿郎の虜

小鉄さんは、映画を見るまではそこまで鬼滅熱もなかったのに映画見終わってから「煉獄さんがカッコよすぎた!」って、どハマりしてました!それくらいに煉獄さんの存在だったり、男気だったり優しさだったり煉獄さんの良さが詰まった映画だったと思う。今から見る方もいらっしゃるかと思うので、これくらいにしておきます……‪!

とりあえず、面白い映画だったのでもう一度見たいと企んでおります(笑)

鬼滅の刃ウエハース其ノ二

f:id:kotechama:20201027084336j:image

そして、そんな大人気の鬼滅の刃……前回のウエハースに続き、再び第2弾として2020年10月26日から発売された【鬼滅の刃ウエハース其ノ二】


f:id:kotechama:20201027084344j:image

転売ヤーが狙っているとの情報で、小鉄さんが駆け回ってなんとかGET出来ました!

 

なぜここまで人気なのか?

前回は抽選でしたが、今回のウエハースはバーコードを9枚集めると〝 煉獄杏寿郎の限定極レアシールが必ず貰える〟というもの。必ず貰えるということで、ハズレがないのも魅力の1つ。何よりも大ファンの煉獄杏寿郎さんのシール欲しさに、沢山買っちゃいました。既に、メルカリではこのバーコードが売られていた。本当にやる事が早い……


f:id:kotechama:20201027100147j:image

そして、今回のシールの概要はこちら。

必ず貰える!!煉獄杏寿郎限定極レアシールの応募方法

f:id:kotechama:20201027100140j:image

この裏面にある、バーコードを切り取って〜


f:id:kotechama:20201027111039j:image

こちらの用紙を、バンダイ公式ホームページにてダウンロードして貼り付けて応募します。

バーコード9枚で、1口の応募ができ1人何度でも応募できるみたいです!

※応募〆切は、2020年11月30日

最後に……

f:id:kotechama:20201027100206j:image

前回は、ココア味でしたが今回は、バニラクリーム味に変わっていましたが美味しかったです!


f:id:kotechama:20201027100218j:image

まだまだ激アツな鬼滅フィーバー。ちなみに、都内のコンビニでは売切れが続出中らしいので転売ヤーの元へ行く前に本当に大好きな鬼滅ファンの方がウエハース買えますように……。