完全 "𝕂𝕠𝕥𝕖ℂ𝕙𝕒" 目線

支え合えるStep family目指し中。読んだ人と笑顔を共有したい。

犬系コイン再ブーム!ミームコイン特化のDEX・Shibanceに期待!!

HTML ページの例

f:id:kotechama:20210705230229j:image

defiの世界も甘くはないですね。安定的に掘れているのはpolygonのapeswapとCrystalという感じですかね。Crystalについては価格が1ドル〜3ドルを行ったりきたりなので、なかなか激しいボラではありますが着実に枚数を増やして行ってます。ダラエモンについては……もうしばらく放置しておきます。後はこまめにホワイトリストに登録して通れば購入して、通らなければプレセで特攻してましたがまったく勝てない下手くそなので、最近は2番底で拾うようにしてます。

仮想通貨界隈で有名な方達の多くが期待しているという大型案件のSHIBANOVAはとりあえずホワイトリスト参加してみてました!こちらリファになるので気になる方でもしよろしければ踏んでホワイトリスト登録してください!

↓

https://sweepwidget.com/view/26482-kp2g954e/ohhw47-26482

 

それからコインチェックのPalette TokenのIEOにも申し込みしました。開始からわずか6分で調達目標金額9億3,150万円を突破したとの事で競争率は激しそうですね。そして、仮想通貨はまた犬ブームに再突入。Baby Doge、minishib、LAZY DOGEなどもう追っかけきれないほど。こういったミームコインって買って売り時を逃すとウォレットに放置というパターンが多いですよね。自分も相当色々あります。今でも人気の高いミームコインもたくさんありますが。dogeもshibもそうですが、そういったミームコインの多くはウォレットに眠ったままです。もうじきshibはshiba swapというdexができるみたいです。

そんなミームコインに特化した世界初のDEXがBSCチェーンに誕生しています。それがshibanceです!ミームコイン専門dexは意外にですが、意外に面白そうです。独自トークンのWOOFが0.09ドル〜0.1ドル台をウロウロしていたのでとりあえず底だと判断して入ってみました。最悪さらに下がるかとも思いましたが、なかなか堅く0.1ドルを割っても、すぐに戻ります。

f:id:kotechama:20210705230409p:image

しかも誕生したばかりのDEXなのでdoggy poundというWOOFの単プールに入っているがAPYも800億とだいぶ高い。

f:id:kotechama:20210705230638p:image

2日ほど掘っていたらだいぶ掘り出した。もうすぐ入れた分を掘り出す勢い(笑)このペースが続けばすぐに原資が抜けそう。短期的な目線でもプラスにできそうだが、このミームコイン専門特化というのはラインナップが充実してくれば、面白い発想だと思うしそうなれば独自トークンであるWOOFの価格も上がると思うのだが……、っていつもそんなこと言って欲かきすぎて負けてます。今売ってしまえば1.5倍にはなっているのですが、いてれいる金額が少ないんでズルズルいってしまいます。しかも、プロジェクトが面白そうなdexなのでなおさらズルズルいてしまいそう。

 

 

\無料でビットコインGET/

✅ニュースを読むだけでビットコインが無料でゲットできるアプリ【cheeese】

✅動画広告を見たりアンケートに答えると無料でビットコインGETできるアプリ【BitStart】