完全 "𝕂𝕠𝕥𝕖ℂ𝕙𝕒" 目線

支え合えるStep family目指し中。読んだ人と笑顔を共有したい。

再来してる犬ムーブを乗りこなせ!今から100倍狙えるFLOKIとは!!

HTML ページの例

先日イーロンマスクのTwittから高騰した$FLOKI。イーロンマスクのツイートはこちら↓

f:id:kotechama:20211011192628p:image

イーロンマスクが飼っている柴犬のFLOKIの写真がツイートされてから高騰した$FLOKIですがこいつで100倍を達成したいと考えております。

そんなに余剰資金もないので20万円ほど購入してガチホのガチホでハイパー握力で100倍狙っていきます。つまり目標値は2000万円。夢ありますね。先日のイーロン砲ではどちらかというと$SHIBの方が高騰しました。$SHIBは前週比360%高騰して5ヶ月ぶりに時価総額20位圏内に舞い戻ったとの事。この20位圏内をFLOKIが達成すれば100倍は十分達成できます!

f:id:kotechama:20211012003741j:image

FLOKIが100倍かましそうな予感の理由(根拠はありませんし願望も含まれてます)

 

・運営のマーケティングがやたら活発で強い

 

・流行りのplay to  earnのゲームやメタバース、NFTの開発が行われており今後さらにユースケースの増加が見込める

 

・イーロンマスク氏の弟、キンバルマスク氏が行うmillion gardensとパートナーシップを締結

 

・イーロンマスク氏の飼っている柴犬の名がFLOKI。なのでイーロンマスク氏がツイートするたびに価格の上昇が見込める(前回のイーロン砲はFLOKIよりもSHIBやmini FLOKIなど他の通貨の方が上昇していたようです)

 

・とにかくFLOKIが可愛いから

 

また、イーロン頼りでなくプロジェクト自体も着々と進んでそうですし、驚くべきスピードでホルダー数を増加させています。

 

10月12日ホルダー数11万人突破

f:id:kotechama:20211012004018j:image

現在はロンドンの地下鉄やバスをFLOKIがジャックするマーケティングが行われているのでこれが大きいのかもしれません。今後も様々な国や場所でのマーケティングが予定されています。また、自分がリスペクトしまくっているラッパーのSnoop Dogg氏にもTwitterでフォローされているところに底知れぬパワーを感じたりもしています。

さらにFLOKIと名のつく通貨が流行っていて、言わば亜種みたいな通貨が爆上げしていたりもします。めちゃくちゃ流行っていた時のdogeコインやSHIBを彷彿させるような展開ですね。直近だと目立って上がっていたのはFLOKINとかですかね。リベーストークンなのでチャートはかなりの勢いで上昇しているように見えました!今は激落ちしてますが…。

 

今後価格の上昇が見込めるFLOKIの基本情報

 

Floki Inu 

時価総額ランキング2719位

価格 ¥0.008045

総供給量 10兆枚

循環 9.2兆枚

 

基本情報はこんな感じです。発行枚数10兆枚!枚数が多すぎるから購入しないな、って言う人がたまにいますが時価総額ベースで見るべきです。2719位という事はSHIBの位置までぶっ飛べば100倍です。それからFLOKIは販売するたびに8%のTAXがかかります。8%のうち4%がマーケティング料金、残り4%はFLOKI所有者に配布されます。バーンウォレットもありますので、今後、売買を行う人が増えれば増えるほどバーンされデフレとなります。先日はMEXCという取引所に上場されましたし、今後も取引は増えていくと思います。

個人的にはかなり期待している銘柄で、願望込みではありますが100倍狙ってます。もし達成できたらまたご報告いたします!

 

それからFLOKI亜種にもかなり参戦してみましたが、そちらはぼろぼろの散々な目にあってます。正直亜種はよほどしっかりした運営のものでプレセで入るなりしないと難しいイメージです。上手い人なら別ですが。

MINI FLOKI   1万円微損撤退

FLOKI COLA  1万円全損(スキャム 売れないトークン)

FLOKI QUEEN  1万円ほぼ全損状態

FLOKI SHIBA 微益撤退

などなど。

 

犬ブームを乗りこなせ!とカッコつけたものの全然乗りこなせてません。本家FLOKIだけはけっこう含み益になってくれてます!頑張れFLOKI!!