完全 "𝕂𝕠𝕥𝕖ℂ𝕙𝕒" 目線

支え合えるStep family目指し中。読んだ人と笑顔を共有したい。

FLOKIで億りたい!まずは20万円が100万円超え!

HTML ページの例

FLOKI躍進!!

10月12日にFLOKIについて記事にしていましたが、あれから6倍近くに一気に跳ね上がり一時期20万円の投資額の含み益は100万円を超える状態でした。仮想通貨の上がるときのスピードは恐ろしいですね。

f:id:kotechama:20211107213403p:image

その後も爆下げのピンチをイーロンマスクのtweetで助けてもらい爆上げ!

したと思ったら、また、突然爆下げをしたりかなりハラハラドキドキの展開です。現在は自分が買ってからおよそ6倍近くのところの価格帯で下げ止まってくれています。

あまりに毎日FLOKI、FLOKIと言っている俺につられてちゃまも少額でインしてました(笑)大体ちゃまは2万円くらい。ちょうどその日の深夜に、FLOKIから大きな発表があるとアナウンスされていたので、それを楽しみに翌日、目を覚まして価格を確認するとけっこう落ちていました。

 

発表内容はすべての開発途上国に学校を建設していくというビジョンをスタート!!


そして口だけでなく、実際にPencil of Promiseとパートナーシップを結び、ガーナのDodo Dompaに4教室を建設することを依頼したという発表でした。話だけ聞くとありがちな綺麗事と思われたのかもしれません。価格に直接影響してくるような例えばコインベースについに上場! などのインパクトのあるアナウンスではないのかもしれません。ただ、この提携の効果はかなりあると思います。

f:id:kotechama:20211107213631p:image
Pencil of PromiseのCEOは16歳からヘッジファンドで働き、ブラウン大学で経済学を学んだというAdam Braunです。ベイン&カンパニーでコンサルタントを務めた後、世界の貧困地帯に学校を建設するペンシルズ・オブ・プロミスを設立。フォーブス誌「30歳以下の世界を変える30人」、WIRED誌「世界を変える50人」に選出されるなど、いま世界で最も注目される社会起業家の1人です。20.3万人を超えるPencil of Promise

のTwitterでFLOKIの動画がリツイートされています。多くの人がFLOKIを目にして、クリーンなイメージのクリプトとして認識する、これってすごい大きな事だと思います。すごい先の話をすれば、FLOKIの建設した学校から巣立っていった子供たちから愛されるクリプトとなります。もちろんそれまでプロジェクトが動き続けていればですが。

自分も仮想通貨歴が長いわけではないですが、FLOKIは多くの仮想通貨にあるあるのやるやる詐欺ではないと実感しています。例えば、タイムズスクエアに広告をぶち上げます!!と言っていたのに、実際は一瞬小さなビジョンで流れるだけ、とかCMC、CGにリスティングすると言いながらそのまましないなんて事も多々あります。しかしFLOKIはロンドンのバスや地下鉄での広告やドバイ空港でのFLOKIキャンペーン、トルコのイスタンブール空港でのFLOKIキャンペーンと次々に行っていってます。

今後のFLOKI!上場の噂も……

世界各国でトレンド入りし、確実にFLOKIブームが起こりつつあります。価格自体は一度上げてからジリ下げが続いていますが、ホルダーは増え続け11月7日現在29万人に膨れ上がってます。

価格は下がっているのにホルダーが増加しているのは言うまでもなくいい傾向でクジラを吐き出しながら小口の買い支えが増えているという証拠でもあります。そしてFLOKIのプロモーション活動のクライマックスは12月だと言われています。アメリカでのテレビキャンペーンを始め、様々な構想があるようです。その前に今週の火曜日と水曜日に何かアナウンスがあるようなので、まずはそこに期待します。

f:id:kotechama:20211107215309j:image

FLOKIホルダー界隈ではどこかに上場するという期待感が高まっているようですがどうなるんでしょうか。もちろん上場してくれたら嬉しいのですが、いずれにせよFLOKIには今後も期待しかありません。バイナンスやコインベースに上場する事があれば本当にNEXT doge NEXT shibも夢ではありません。前回の犬ブームでわずか2ヶ月で資産3億円突破を達成した犬神様も最近ではFLOKI買ってよく呟いてます!