2019-12-22から1日間の記事一覧

【 東京 * 原宿 】インスタ映えを狙うならレ・シャイナーに行くべし

Le Shiner(レ・シャイナー) カラフルな外観が目印のこちらのお店は 竹下通りから少し入ったとこにあります。 外人の方がよく宣伝してらっしゃるので 歩いてるとすぐ分かるかと思います。 ⇧MENUは、 こんな感じでレインボーでカラフルが多い。 ▶ロングすぎ…

【 東京 * 原宿 】KOIのタロイモってそもそも何?調べてみたら便秘改善に美肌効果まで!?

KOI Thé(コイティー) 表参道店 流石人気店。日曜の昼過ぎには人がごった返して ました。けど、ローテーション早い!!! 人いっぱいおるのにそんなに待たなかった! そして、外にある置物が可愛い〰。 大きな大きなタピオカミルクティーが!!! ちょっと、…

sweetの付録が【LANVIN】のミニレザーポーチで可愛すぎて思わず買った

毎月12日発売の【sweet】の今回の付録が なんと “ LANVIN ” のミニポーチ&バッグ! し・か・も2個も!!! 最近はもっぱらデジタルばっかで全然雑誌を 買ってなかった私。 これ見た瞬間、可愛すぎて5分くらい 悩んで結局買ってしまったー。www 完全に付録…