台風で出会えた最強の珈琲☕

HTML ページの例


f:id:kotechama:20190909135120j:image

過去最強クラスの台風が直撃した朝、予想するまでもなく電車はおよそ1時間以上の遅延……。仕方ないんだけどなだれ込む人波と、車内のおしくらまんじゅう状態がつらいことつらいこと。
方向やタイミングがあった日は一緒に通勤するちゃまも今日はこめかみに汗を浮かべてしんどそう😢
乗り換えのターミナル駅でバイバイした時には仕事前から二人して疲れた表情に💦
とにもかくにも現場に向かおうにも乗り換え先も遅延……。
遅延も遅刻も変わらんやろ、時には諦めも肝心とカフェを探すも、こっちはこっちでどの店も軒並み行列ができている……。そんな中スタンディングならいけるカフェを発見。

 

『最強のバターコーヒー』


正直なんじゃそりゃ、だ。しかもコーヒー一杯702円。昼飯かよ、という値段💦
ニュースで最強の台風を連呼されたサブリミナル効果か無性に最強のふた文字に惹かれる自分。最強のコーヒー(昼飯抜く決意で)でも飲んでみっかなと入店。
詳細は後ほど。結論から言うとこのコーヒーまじ最強でした☕️ちゃまにも飲んで欲しかったなぁ😝

最強の台風の朝、お店を開店させた店員さんに最大級の感謝とピースを✌️