【カレッタ汐留46階】レインボーブリッジまで見えるソラシオからの夜景は贅沢な空間

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200205133135j:image

カレッタ汐留46階【 /so/ra/si/o/ 】

只今、カレッタ汐留の地下2階でイルミネーション真っ只中+アラジンの展示会も46階でやってます!アラジンの展示会見学の後に、夜景が見れそうなBarがある〜♡と思ってお友達と来店。

 

 

 

毎日17~19時はHappyHourで半額

f:id:kotechama:20200206143519j:image

ご利用は、バーエリア限定。レストランエリア・ボトルワイン・ソフトドリンクは、対象外。

 

 

店内の様子

f:id:kotechama:20200206134023j:image

※/so/ra/si/o/様のHPからお借り致しました。

 

 

席のタイプは、全部で6つ

f:id:kotechama:20200205230344j:image

※/so/ra/si/o/様のHPからお借り致しました。

全部で、6つのエリアに分かれています。予約も出来るそうですが、前日キャンセルだと50%・当日キャンセルだと100%のキャンセル料がかかるそうなのでご注意を!


f:id:kotechama:20200205234536j:image

私達は、「夜景の見える席がいいです!」と伝えるとバーカウンターに通されました。ちなみに、この日日曜日の夜でしたが窓際のレインボーブリッジが目の前で見れて東京湾が見渡せる絶景SPOTの席は、予約で満席でした。こんな綺麗な場所で、記念日一緒に過ごすとか、こんな席でプロポーズとか、いいな〜、理想だな〜♡と、勝手に妄想が膨らみました(笑)

 

 

HappyHourで¥2,600➡¥1,300

f:id:kotechama:20200205133202j:image

今回は、こちらお店お薦めのシャンパンを頂きました。フルーティーで飲みやすく美味しかったです。

 

f:id:kotechama:20200205133421j:image

お酒の種類も沢山。

 

f:id:kotechama:20200205133443j:image

バーカウンターの席には沢山のお酒が並べられていて、まさにフォトジェニック(笑)


f:id:kotechama:20200205133617j:image

かんぱ〜い🥂


f:id:kotechama:20200205133650j:image

シャルル・エドシック ブリュット レゼルヴ

 

 

アラカルトに豚肉のリエット

f:id:kotechama:20200205133756j:image

サクサクのフランスパンに、豚肉などで作られたペースト状のものを付けて食べる。美味しかったです。


f:id:kotechama:20200205133818j:image

お皿も可愛いかったです。


f:id:kotechama:20200205133837j:image

お洒落なお店で心を満たされてカレッタ汐留を出たら、THE都会!!!って感じのエスカレーターが!思わず写メ(笑)田舎育ちの私からしたら都会のドラマで見たことある〜!ってちょっと興奮しました。(笑)

 

f:id:kotechama:20200205133854j:image

そして、最後に!

汐留といえば、日本テレビ!カレッタ汐留出て歩いてすぐにあるんですね!日テレのキャラクターそらジローの壁紙があって可愛いかったです♡

 

 

 

/so/ra/si/o/(ソラシオ)

✦住所

東京都港区東新橋1-8-1カレッタ汐留電通ビル46F

✦アクセス

JR新橋駅汐留改札 徒歩5分

地下鉄都営大江戸線汐留駅 徒歩2分

✦電話番号

03-6215-8055

✦営業時間

平日▶11:30~23:00 土曜▶11:00~23:00
日曜・連休最終日11:00~22:30

✦定休日

なし