【井荻】キッズルーム完備ガレット・エ・ポムポムのフォアグラオムレツランチが絶品だった

HTML ページの例

 

ガレット・エ・ポムポム

井荻駅付近で、キッズルームのあるランチ出来る場所を探していたらこちらのお店を見つけました☻そしたら、まさかのとろふわフォアグラオムレツや、野菜大量のガレットに出会いました♥

 

f:id:kotechama:20200315174458j:image
ガレット・エ・ポムポム様HPより

井荻駅から徒歩約6分、こちらの外観が目印です。ペット🆗なテラス席もあります!


f:id:kotechama:20200315174323j:image

店内の様子

こちらは、1階のテーブル席です。

 

 

事前予約必須のキッズルームあり

個室とキッズルームが、地下1階にあるそうですが予約してないと入れません。早めの予約をお薦めします。残念ながら私達は、このシステムを知らずに飛び込みで行った為キッズルームがまさか利用出来ないと予想もしていませんでした、、、。

 

f:id:kotechama:20200315174810j:image

f:id:kotechama:20200315174817j:image

ガレット・エ・ポムポム様HPより

 

f:id:kotechama:20200315175846j:image

f:id:kotechama:20200315175859j:image

f:id:kotechama:20200315175913j:image

f:id:kotechama:20200315175921j:image

一部になりますが。気になったMENUの写真を撮りました!

 

 

f:id:kotechama:20200315180028j:image

キッズプレート【Medium】 ¥519

M.R.Lサイズだと、ガチャガチャ出来るメダルが貰えます!娘たちは、ミニオンのボールGET✋

 


f:id:kotechama:20200315180114j:image

ブレンドコーヒー(ヨーロピアブレンド)HOT¥382

 


f:id:kotechama:20200315180202j:image

イベリコ豚の生ハムとセミドライトマトアーティチョークのガレット¥1,904

これでもかって、てんこ盛りの野菜の量に小鉄さんと唖然。(笑)しっとりとした、ガレットにこちらの野菜や生ハムを自分でカットして巻いて食べるスタイル!美味しく頂きました〜♥️


f:id:kotechama:20200315180220j:image

見てください!子供と比べたら大きさ分かりますか?大きいんです!(笑)


f:id:kotechama:20200315180230j:image

中には、生ハム・ルッコラミニトマトかいわれ大根・レタス・紫キャベツ・味は生姜のなにかよく分からないもの。(笑)

野菜にあまり詳しくないので、間違ってたらすみません。食べた感覚だとこのような野菜が入ってました。とりあえず、沢山野菜が入ってました♥️

 


f:id:kotechama:20200315180310j:image

フォアグラオムレツ黒トリュフソース¥1,719

フォアグラを中(インサイド)か、外(アウトサイド)か選べます!私達は、切るの面倒くさいし、インサイドにしました!(笑)


f:id:kotechama:20200315180336j:image

想像以上の美味しさ!!!

黒トリュフソースの香りも高く、とろっとろふわっふわのオムレツの中にカットされたフォアグラが入っていて、フォアグラ×トリュフソース×ふわとろオムレツ相性抜群でした♥️

 通常ホテルなら3倍くらいの料金だそうなので、かなりコスパ良いです。

 

▲オムレツのふわっふわとろ〜ん動画載せてます!

 

 

【詳細】ガレット・エ・ポムポム

▶住所

東京都杉並区上井草2丁目29−20

▶アクセス

西武新宿線 井荻駅徒歩6分

▶電話番号

03-6913-7837

▶営業時間

平日ランチ  11:00~15:30
日・祝    11:00~16:00
全日ディナー 17:00~21:30

▶定休日

火曜日・毎月第3水曜日

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ