【ラーメン百名店3年連続選出】MENSHO和牛担々麺のカップラーメンを食べてみた

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200625095108j:image

2020年6月15日に、MENSHOからカップラーメンが発売!サンフランシスコにて2017・2018年の2年間ミシュランを獲得したり、食べログラーメン百名店TOKYO】にも3年連続選出ファミリーマートで目にして実際に食べてみました☻以前のブログでも書きましたが、私MENSHO大好きなんです(笑)

 

 

 

MENSHO 和牛担々麺を実食

f:id:kotechama:20200625095214j:image

中身はこのような感じになっていました。パッと見は普通のカップラーメン。

 


f:id:kotechama:20200625095223j:image

手順通り作っていき…いざ、実食。モチモチした太麺にドロっとした胡麻ダレのスープが絡んで、そこに山椒のピリピリ感が効いています。カップラーメンとはいえ、このクオリティはかなり高い。ただ、やっぱりカップラーメンだとカップヌードルには敵わないかも‥‥‥です。でも、とても美味しかったです。

  

 

 

 

最後に…

f:id:kotechama:20200625095230j:image

カップラーメンでもきちんと味を再現できてましたし、美味しかったけど…やっぱり店頭で食べる出来たてのラーメンには敵わないなと感じました。逆にカップラーメンを食べてまたお店に足を運びたくなってきた‥…!いかん、いかん。一応、ジム通いも始めてダイエット中でした(笑)