【 ダイソン 】hot+cool ♥️ 羽なしファン購入レポ

HTML ページの例

 

Dysonが届いた

我が家に、ダイソンhot+coolが仲間入り🥺♥️

これずーっと欲しかった!念願の羽なしファン🙌


f:id:kotechama:20191015175559j:image

 

届いて、まず初めに思ったのが思ったより

めちゃくちゃ小さい🙌ちなみに、60cm弱♥️

4歳児のぽってりより全然小さい🥰←

届いて、開けた瞬間はむぽて大興奮して

真ん中の穴の中に手を入れて

「えー、これどっから風でよん?どーゆうこと?」

と、不思議そおに樂しんぢょった♥️(笑)


f:id:kotechama:20191015175607j:image

 

ダイソンhot+coolの良いところと悪いところ

 良いところ❤️
  • 見た目がスタイリッシュ
  • 重さが2.68kgとかなり軽量
  • どこにでもすぐ移動出来る
  • 羽がないけ、小さい子供にとって危なくない
  • 冷風涼しい
  • 掃除が楽
  • 音が静か

 

悪いところ💔
  • リモコンでしか、温度調整などができない
  • 本体は、電源のonとOffのみ

 

 

ということで、圧倒的に悪いとこがない。

完璧だよ、君。(笑)

パーフェクトナイスガイFUNだよ🥺←

 

 

付属品

f:id:kotechama:20191015175615j:image

 

ちなみに、リモコンはファンの上部に

磁石でくっつく😲付き方までもSmart♥️


f:id:kotechama:20191015175624j:image

で、上にも向くよ👆

なんか、モアイ像に見える。(笑)

 

 

機能は…

f:id:kotechama:20191015175637j:image


f:id:kotechama:20191017231418j:image

 

  • 温風と冷風の切替え
  • 首振り機能
  • ワイドモード
  • フォーカスモード
  • タイマー
  • 温度調整

 

これらが全部リモコン操作で出来るよ♥️

 

 

✔️ 肝心の、温風冷風機能はというと、、、 

  • 冷風は、10段階風量
  • 温風は、10段階風量+温度調整1℃〜37℃

温風にしてみると、最初少し焚き火みたいな

匂いがするけど全然気になる程度ぢゃない😊

 


f:id:kotechama:20191017231451j:image

リモコンは、こんなに小さくてコンパクト🙌

ちなみにこのDyson hot+cool
TBSshopにて、かなりお得に買えたよー♥️

 

期間限定で、もお終わってしまったけど

¥43,780

↓ほぼ1万引き

¥3,3000

型落ちぢゃけどかなりお得な買い物が出来たよ🙌♥️

👆多分またいつかやるはず!(笑)

しかも、11/30まで使える15%OFFクーポン

貰えてラッキー😌💕

 

 

そーいえば、

型落ちっていっても1個前の2014年発売のもの。

今の最新の2019年に発売されたものと比べると

携帯で操作出来たり空気清浄機が付いてたりなど

確かに性能的にパージョンアップしちょる!

けど、

風力や、音、見た目、機能と特に言う事なし♥️

単純に温風と冷風使えればって方にはお薦め🙌

 

 

最近、やたら寒くなってきたねー😭

冬まぢ苦手。(笑)

寒すぎて、28℃・風量5・首振り・タイマー3時間に

設定しておやすみなさい♥️

1Rのお部屋は、すぐにぽかぽか温まるー😊←

激狭ぢゃが、これある意味特権ね🙌(笑)

 

いつでもマイナスをプラスにね💋←

 


f:id:kotechama:20191015175750j:image

あ、最後に…

届いたDysonの箱はぽてはむの

秘密基地の材料になりました😜(笑)

なんか、かすみ荘的な感じでお家に名前まで

付けておられましたよ👍(笑)

子供って秘密基地作りたがるっちゃねー♥️

うちも好きだったし、分かる分かる😌←

んで、この秘密基地でおやすみなさい💤(笑)