【最新映画】アナと雪の女王2・公開限定ブック型ポップコーンケース

HTML ページの例
11/22(土)〜、公開された今大注目の映画アナと雪の女王2】を皆で見に行ってきました♥️

前作は、社会現象を起こしたこの大人気映画が

ついに3年の月日を経て、スクリーンに帰ってきた😢♥️

 

f:id:kotechama:20201210121809j:image

ツリーまでアナ雪仕様❄


f:id:kotechama:20201210121828j:image

 

前作の、アナ雪にめちゃくちゃハマっちょって

数十回は見た、はむはむ。

終わった後、「楽しかったし感動した」とのこと。

 

私も個人的に、1作目のアナ雪は映画自体も

曲もどハマりしちょった♥️

世間的にもアナ雪現象凄かったもんなあー。

“ Let It Go  ”は、誰もが知る有名曲ぢゃけど

私は、“ 雪だるまつくろう ”も好き。(笑)

 

今回の2は、1作目から3年後ということで

アナとエルサの髪型や服装が大人に。

それに、ミュージカル性も前作より上がっちょって

オラフのギャグ線の強さは健在だったよ⛄(笑)

 

 

 

今回の、アナ雪2の【注目の見所】と【1番感動して泣けたシーン】をまとめてみました。

 

【 注目の見所 】

  • 水の記憶
  • エルサとアナの姉妹愛
  • 両親の亡くなった過去の黒歴史を知る
  • クリストフの決意

 

これがこの映画の面白いけど、感動する

ポイントになると思います😌🙌

 

【 1番感動して泣けたシーン 】

  • アナとオラフの絆を描いた名シーンで

  流れた歌に本間に泣けた。

  あの曲は、今後売れる気がします。(笑)

 

前作見てなかった小鉄も内容が全然把握出来て

なかったのに終わってから

「感動したし、ディズニー映画ってやっぱ凄いね。

エルサがとにかくカッコイイ!!!」

って言いよった👍

なので、前作見た方も見てない初めての方も、

大人・子供問わずどの世代でも楽しめてお薦めです♥️

映像も、前作以上に綺麗で迫力ありました😌♥️


f:id:kotechama:20201210121850j:image

 

また、イオンシネマにてアナ雪の公開記念の【 ブック型ポップコーンケース 】

売ってたので買っちゃいました🙌1つ1500円

(数量限定でなくなり次第終了とのこと‥.)


f:id:kotechama:20201210121927j:image

 

そのケースが、こちらです!!!


f:id:kotechama:20201210122005j:image

 

大きさはこんな感じ!


f:id:kotechama:20201210122023j:image

 

思った以上のクオリティー😳

素材は、缶のアルミニウムみたいな感じぢゃけど

しっかりした素材と作りぢゃけ

ポップコーン食べ終わってからも小物入れとして使える♥️


f:id:kotechama:20201210122057j:image

 

本を開いたところ!


f:id:kotechama:20201210122116j:image

 

本を閉じたところ!


f:id:kotechama:20201210122132j:image

 

上部もページ風で細部にまでこだわりが🙌


f:id:kotechama:20201210122144j:image

 

中身のポップコーンの味は、

“ ホワイトキャラメル&ナッツ ”

 

アナ雪をモチーフにしたと思われる白がかった

ポップコーンで甘くて美味しかったです😌


f:id:kotechama:20201210122200j:image

 

やっぱりアナ雪は、グッズも含めて

裏切らんなーとしみじみ思いました。(笑)

“ 流石 ”です♥️