【トイザらス】クリスマスツリー投げ売り状態明日まで🎄

HTML ページの例

f:id:kotechama:20191224105323j:image

トイザらスツリー投げ売り。70%OFFで990円程度に。

 

いよいよクリスマスイブ🎅昨日39.3度の高熱を出したハムハムは病院でインフルエンザA型と診断された。イブなのに今日も普段より元気がない。ぽってりも本日朝熱を測ると39.2度の高熱。辛そうな顔で寝転んでいた。夜予定していたパーティーも取りやめに😭

そんな高熱でもうろうとしながらも、本人たちはサンタさんの来訪を心待ちにしている。ほんとに子供の持つエネルギーってすごい😂

朝方4時、『小鉄喉かわいた』と目を覚ましたハムハム。ハムハムの体が異常に熱く、今日も熱下がってないのかな、と思っていると、

『ねえ小鉄。今日はいい子にしてなきゃね。サンタさんが来てくれない。小鉄が夜遅くなるとサンタさん小鉄に見られてると思って入ってこなくならない?』とワクワクした様子で話していた。オデコに冷えピタをして、咳をして、体は満身創痍なのに……。そんな様子を見てたからかプレゼントはすでに買ってあるのだが、なんとなくトイザらスにふらりと立ち寄ってしまった。そしたらなんとクリスマスツリーの投げ売り状態(笑)

f:id:kotechama:20191224111705j:image

f:id:kotechama:20191224111700j:image

なんとディズニーの小型(28センチ程度)のツリーが3299円から70%OFF。計算すると990円。これはいつからやっているのか明記されてないが大型のツリーも投げ売られている。

f:id:kotechama:20191224105212j:image

アナ雪のツリー(120センチ程度)が7699円が70%OFFで2310円。大型のツリーに関しては12月17日〜25日の間でセールを行っていた。ツリーの種類も豊富で、

f:id:kotechama:20191224112852j:image

f:id:kotechama:20191224112920j:image
f:id:kotechama:20191224112924j:image

f:id:kotechama:20191224113106j:image

トイストーリーやノーマルのツリーなど軒並み70%OFFになっている。今買っても1日しか置けないけど来年に持ち越してもいい。うーん、いまいちクリスマス感が演出できないな、という方がいたら駆け込みで破格のツリーをゲットするのもありかと✨

今はワンルーム4人住みでいっぱいいっぱいで置く場所もないが(笑)それに引っ越しする際邪魔になりそうだから購入はしなかったけどやっぱりクリスマスツリーは必要!!そんな方にマジオススメ。

で、俺はサンタさんからのオマケの贈り物としてコレを購入。

f:id:kotechama:20191224113650j:image

お菓子の詰め合わせなんだけどこれも1099円が549円に。他にも数種類あるので、付け足し要素的にいい。明日朝起きてそれぞれの枕元にプレゼントとともにコイツも置いておこうと思います✨

とりあえず二人とも早く熱が下がって、冬休み目一杯遊べるようになってほしい。ひとつ、気がかりな事が。俺喉が尋常じゃなく痛い。ぽってりの次はインフルエンザ俺の番かもしれない。