【 広島 * 流川 】インスタ映え抜群でフルーツ盛り盛りカクテルが有名な隠れ家BROOKLYN

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200119234318j:image

 BROOKLYN

広島・流川にあるSNS映えするDRINKがあると噂のBar。普段は通り過ぎてしまうようなビルの中に入っていき何やら怪しいドア、、、。大きなドアを開けるとそこはまるで隠れ家

 

お店の外観

f:id:kotechama:20200119230407j:image

知っている人のみの特別感。中に入ると、満席。結構有名なお店なので案の定賑わってました。

 

ネオンの感じが良い味を出してます

f:id:kotechama:20200119230433j:image

 

店内の様子

f:id:kotechama:20200119230502j:image

小物が沢山置いてあって、目を引くものが沢山。

大量のお酒と、ブランドの香水やガラスの靴まで

多彩な小物がズラりと並んでました!

 

宙を浮く電球

f:id:kotechama:20200119231903j:image

最初見た時目を疑った。これ凄い。なんこれ!

 

プラダの香水

f:id:kotechama:20200119231911j:image

可愛い。ブランド香水がちらほら。全部オーナーさんの趣味らしくて気さくな明るいオーナーさんで話しやすかったです。

 

インテリアもお洒落でこだわりがある

f:id:kotechama:20200119230529j:image

私達は、カウンターに座ったんですが

奥にソファー席もあってくつろげる感じでした。

 

店内の壁

f:id:kotechama:20200119230545j:image

 

▶シャインマスカットのフルーツカクテル大 * ¥2,000

f:id:kotechama:20200119230604j:image

初見の方は、 " 大 " のみと決まってます。2回目からは、" 大・中・小 "と選べるようです。

ちなみに、MENU表がなくその日の仕入れや季節によってフルーツは変わるみたいです。

 

▼この日のフルーツカクテルの種類

 

シャインマスカットと洋梨を注文。アルコールとノンアルコール選べます。

f:id:kotechama:20200119231917j:image

どっちもビックリするくらいめちゃくちゃ美味しかった!ビタミンCをこれでもかって摂取

しかも、マスカットやラ・フランスにしろ1つ取ったら崩れてしまいそうなのに、恐る恐る取っても一度もバラバラと崩れる事もなく最後まで綺麗に美味しく頂けました。そこにも、感動です。ちょっと置き方違うだけですぐに崩れてしまいそうですがそこはオーナーさんの素晴らしい職人の技ですね。

あと、DRINKの下の方には果肉がこれでもかって沢山詰まってます。ストローで吸ったりそのままスプーンで食べたり、コース料理食べた後なのに美味しくて全部食べれました。

 

見てください!これがインスタ映え抜群のフルーツカクテル大です!

f:id:kotechama:20200119234417j:image

インパクト大です!そして、インスタ映え抜群なので若い女子達に大人気のお店らしい。デートや女子会で盛り上がる事間違いなし!実際めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

皆さんも、隠れ家的なお店でインスタ映え抜群なカクテルいかがでしょうか?

 

 

 BROOKLYN(ブルックリン)

✦住所

広島県広島市中区流川町8-26 ロキシービル 1F

✦アクセス

胡町駅徒歩7分(451m)

✦電話番号

080-1925-9001

✦営業時間

20:00~2:00

✦定休日

月曜日