【マスク入荷情報】ドンキホーテ除菌グッズ入荷相次いでるのか❓

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200417152414j:image

5枚入り398円のマスク入荷

先ほどふらりと寄った高田馬場ドンキ。店頭でマスクの販売が行われていた。5枚入り398円。1人ひとつまでの購入だった。なんか久々に1000円以下のマスクを買えた気がする……。けっこう嬉しい。

 

高田馬場のドンキに行く前に池袋のドンキでも店頭でアルコール消毒液の販売が行われていて人だかりができていた。こちらはマスクはなかったが。もしかして、ドンキホーテ各店今日除菌グッズ入荷が相次いでるのかと思い、Twitter検索をかけてみる。

すると蒲田ドンキ、マスク大量入荷や職安通りドンキに5枚入り398円でマスクが売っているなどのTweetが確認できた。ただ、ドンキでマスク売っているが5枚で800円で高いなどのTweetもあるので、高い店舗もあるようだ。すべての店舗ではないとは思うが、今日に関しては除菌グッズが豊富な可能性がある。

 

高田馬場店では店員さんが店頭で配るように販売していて、行列などはできてなかった。もし、近い方でマスクに困っている方がいれば、もしかしたら購入できるかもです。