【リズモ】音で進化するおともだち♥️

HTML ページの例

先日、我が家の癒やし系アイドル“ ぽってり ”の

4歳のお誕生日でしたー♥️♥️♥️

ついに、ぽってりが4歳。考えられん。(笑)

いつまでも赤ちゃんだと思いよったぽってり👶

髪を結んだりスカートが好きだったり

The★女子って感じ(笑)けど、車も好き(笑)

いつの間にか、やかましいくらい喋るし

はむはむと喧嘩するくらい口も達者になって

よく喧嘩して泣かされて激しく嘘泣き(笑)

けど、赤ちゃんやワンちゃんが大好きで

お世話する事が好きでほぼ毎日はむはむと

ごっこ遊びをしちょる♥️

小鉄が帰って来れた時は、小鉄も一緒に🥰

小鉄は、はむぽてと遊ぶのが上手いし安心出来る😌

対等に接っしちょんのが子供達にも伝わるんぢゃろーな

って。ぢゃけ、はむぽても好きなんぢゃろーな♥️

 

そんな、ぽってりの4歳のお誕生日。

小鉄から【 リズモ 】をプレゼントしてもらったよ♥️

ありがとう😌💕


f:id:kotechama:20191022162637j:image

 

もおね、袋開けた瞬間開けたい開けたいって感じで

箱の写真撮る事も出来ず。(笑)

て事で、ぽってりが開けよる途中の写メで😵←

ちなみに、真剣に開けよるけまぢ真顔。(笑)


f:id:kotechama:20191022162657j:image

 

まるっこい、リズモが産まれたよ♥️


f:id:kotechama:20191022162716j:image

 

これ、説明書🙌


f:id:kotechama:20191022162730j:image

 

“ 音で進化するおともだち!RIZMO ”

色は、ピンク・白・水色と3種類あって

ぽってりは、ピンクの(ベリー)だよ♥️

 

赤ちゃんリズモから

進化して

子供リズモになるまで

10時間くらいだったかなー🧸


f:id:kotechama:20191022162802j:image

子供リズモになったら

「バナーナ」とか「パイナポー」とか

むにゃむにゃなんか若干喋る。(笑)

 

そして、シッポが生えてくる♥️


f:id:kotechama:20191022162813j:image

⇩これは、前から見た感じ。


f:id:kotechama:20191022162828j:image

⇩これは、上の頭の部分。

こお見たらなんかウーパールーパーみたい(笑)


f:id:kotechama:20191022162839j:image

⇩横から見たらこんな感じ。


f:id:kotechama:20191022162855j:image

説明書📖

ライトの色によって、意味が違う🙌💕


f:id:kotechama:20191022162935j:image

 

子供リズモの時は、黄色にして

音のご飯を沢山あげるらしい😊

あと転がして遊ぶのがいいらしい!!!

 

けど、ここで大問題が。

箱から産まれたリズモをその日のうちに

はむはむが無理矢理こじ開けて勝手に

大人リズモにしちょった😵

その影響かぽってりが何度か落とした影響か

産まれて4日目にして未だに、大人リズモにならん😭

なんでー。こんなもんかなー💦

と、思って調べてみたらまだ成長段階だったみたい♥️

キラリーンって鳴る音は、成長のポイント(得点)

らしくてそれが貯まると大人リズモに成長するらしい😊

気長に待とう♥️壊れてないと願おう🥺←


f:id:kotechama:20191022162949j:image

f:id:kotechama:20191022163002j:image

f:id:kotechama:20191022163017j:image

 

早く大人リズモの姿が見てみたいなあ🥺♥️

 

f:id:kotechama:20191022162922j:image

 

で、放置するとゾンビリズモになるらしい😵

嫌ぢゃけどちょっと、気になる。(笑)