【 dyson v8 slim fluffy 】我が家にdysonが仲間入り♥️

HTML ページの例

仕事と育児と家事しよったらあっとゆーまに毎日が風のよーに過ぎ去っていく。早すぎて辛い😭(笑)

 

そんな中で、増税前の9月の事。

うち家のオンボロ掃除機が全く役目を果たさず。音わ激しくうるさいくせにほぼゴミを吸わんポンコツで新しく掃除機を新調することに♥️

そこで、“ 掃除機会議 ”を幾度も重ねた結果dysonかSharkか、、、の二択に🙌

うちわ、dyson派。小鉄わ、Shark派。どっちがいいんか実際触ってみんにゃ分からんし検証する為小鉄が実際ビックカメラへ👍

 

【 簡単に2つの掃除機をまとめると 】

Sharkわ🐥

  • ヘッドが大きくて広範囲一気に掃除できる
  • 吸引力あるがガタイ良い
  • サッと畳める為収納スッキリ
  • ただ、重い

dysonわ🧸

  • 吸引力高い
  • 小回りきく
  • 何よりも軽い
  • dyson製品買ったら8%キャッシュバック

 


f:id:kotechama:20191002113413j:image


f:id:kotechama:20191002113422j:image


f:id:kotechama:20191002113431j:image

 

そんなこんなで、掃除機わ毎日何度もかけるし軽さと吸引力重視+今ならdyson製品買ったら8%キャッシュバックというキャンペーンに釣られて、小鉄が折れてくれてdysonになりましたとさ😭💕

 

 

そーしーて、ついに。

f:id:kotechama:20191002104819j:image

我が家に、NEW FACEが仲間入りしたよ♥️

ありがとう小鉄さん🥺💋

f:id:kotechama:20191002104831j:image

dysonにも種類いっぱいあってよお分からんけどオススメベスト3スティッククリーナーで堂々の第一位♥️なんか、dysonって掃除機業界で不動の王様なイメージ👑

て事で、【 dyson v8 slim fluffy 】が我が家に仲間入りしたよ♥️

f:id:kotechama:20191002104839j:image

中身は、こんな感じ🙌
f:id:kotechama:20191002104848j:image

隙間ノズルとブラシが付いてました😌

f:id:kotechama:20191002104855j:image

【 実際使ってみての感想 】

もおね、とりあえずめっちゃ軽い🥺子供おると本間にしょっちゅうこぼすし、汚すしぢゃけサッと出してサッと退けれるのわめっちゃ楽ぢゃしhappyぢゃ😭♥️それに、吸引力も案の定抜群🐥

あと、髪の毛も絡まずスイスイ吸い込みまくってくれるし本間に優秀🥺♥️感無量(笑)



 

で、で、でー

dysonを自立して置く為にスタンドも買ったよ♥️めっちゃ種類あって悩みまくってハゲそーになりながら見つけたのがコレ😌


f:id:kotechama:20191002124523j:image

【 これを選んだ決め手 】

  • 見た目が、スタイリッシュでお洒落
  • さりげなく収納ある
  • サッと使えてサッと退けれる
  • コードが見えん

 

f:id:kotechama:20191002124531j:image

そんなこんなで届いたよ🦄

f:id:kotechama:20191002104926j:image

中身は、こんな感じ😊

こっから一人で日曜大工START。(笑)

女一人で10分くらいで出来て簡単に組み立てれたよ♥️疲れたけど(笑)小鉄おってほしかったけど(笑)
f:id:kotechama:20191002104935j:image

ま、なにわともあれ完成🙌

こんな感じでいい感じに仕上がった♥️

家が狭くていい感じに撮れん。(笑)

あー、はよ引っ越したいよー😵←


f:id:kotechama:20191002104945j:image

ただ一つ、難点を言うなら

掃除機をハメる器具とスタンドの取り付けでスタンドの方にコードを通す穴しかないけネジ穴を自分で開けんにゃいけんってこと😢

それが、結構大変でスタンド自体は10分足らずだったけどそのネジ穴を開ける作業が自力で穴こじ開ける感じぢゃけ10分くらいかかって大変だった😭あれネジ穴開けてくれちょったらもっと良かったし、有り難いなーと思った😵💕←

 

けど難点は、それくらいかな。

あとは、見た目も良いしdyson自立出来たしスプレー2本くらい入る収納もあるしコードが見えんけスタイリッシュに見えるってとこは良かった♥️

あー、ついに気付けば10月ぢゃん。増税したし花粉症ぢゃけど頑張ろー🙄ね!小鉄さん😊♥️