【子供玩具】笑って、食べて、ゲップして、寝て、お喋りなお友達ハグミンが我が家に来た

HTML ページの例

f:id:kotechama:20200421132557j:image

小鉄さんが、はむぽての為にハグミンを買ってきてくれました♥️二人とも大喜び〜!ハグミンは、2種類あるらしくそれぞれ入ってるものも違いました☝️

 

 


f:id:kotechama:20200421132641j:image

ハグミン【キラキラローズ】

ピンク色のハグミン。

 


f:id:kotechama:20200421133856j:image

セット内容は、コップが入っていてこの中にハグミンを乗せて空中ブランコや付属の紐を肩に掛けて一緒にお出かけも出来る(•‿•)

 


f:id:kotechama:20200421132700j:image

ハグミン【キラキラアクア】

水色のハグミン。

 


f:id:kotechama:20200421132953j:image

セット内容は、ハンモックが付いてました。ハンモックに乗せてユラユラさせるとハグミンがぐーぐー言いながら寝ます!愛くるしい(笑)

 


f:id:kotechama:20200421133914j:image

説明です!


f:id:kotechama:20200421134102j:image

指に乗せたり、バナナをあげると食べたり、逆さまにすると寝たり、髪をとくとなんか喋ります。

 


f:id:kotechama:20200421134242j:image

箱から出してすぐの状態。

ちなみに、ドンキで500円だったらしい!こんなに遊べて可愛くてコスパ最高☝️小鉄さんありがとう♡

 


f:id:kotechama:20200421134304j:image

バナナを抱くハグミン。ゲップもします。(笑)なんだか、人間みたい。赤ちゃんみたいな可愛らしいハグミン♥️

 

 


ドンキでハグミンを500円でGET♥️寝たり笑ったり本当の赤ちゃんみたいに可愛いハグミン

 


f:id:kotechama:20200421134314j:image

赤ちゃんみたいなハグミン。可愛いくて娘達も夢中になってました。では、ハグミンと一緒に今日もおやすみなさい♥️