【肥満への道】筋肉落ちた……

HTML ページの例

f:id:kotechama:20190916143919j:plain

 

ここ3カ月ほど、食いたい物(主にラーメン、カレー)を食い続けたり、夏風邪を三度も四度もひいて筋トレも月2〜4回しかいけない状況だった……💦

週に1回胸や背中、肩、脚、腹を適当に組み合わせて部位ごとにやっていた。

有酸素運動についてはこの3カ月面倒になってしまいサボっていた💦そしたらついに体を起こすのが重い。明らかに以前より重い😭体重を測ってみると69.3キロ。身長が約177センチ。

今月に入って絞り初めて現在67.9キロ。俺フィジーカーじゃないし、ボディビルダーじゃないし

と甘やかした結果、腹筋が埋もれてしまった😭

f:id:kotechama:20190916144846j:plain

何よりボクサーパンツに肉が乗っかってきてる😿

ほんと何でも衰えるのはあっという間にだな……😢

せっかく鍛えたのだから埋もれた腹筋だけは掘り起こしたい……。

f:id:kotechama:20190916145355j:plain

横から見ても腹筋が消えた😢昨日の夜にちゃまに撮ってもらって驚くほど衰えてる自分に遭遇💦

ちょっと頑張って鍛えていきます!

イケメンじゃないならせめて体だけはイケてたいっ‼️ぜい肉のおかげで若干腕太く見えるのはいいな……、いかん、また自分に言い訳してる😤

 

見苦しい筋トレおっさんにラブ&ピースを✌️